/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
異世界で競う

ぬふふ
今日はぽじゃさんが異世界クエをしていたので便乗して逢琉でやってきました!
書類を釣るときに競ってみたり・・・
書類釣るのは負けたけどある意味勝った気分になりました(*´ω`)
でも、アナウンスが流れるの結構恥ずかしいよね・・・;;
ちなみに紫からでたのはsナイフ、プレ箱からは少女の日記。。。
中身的な箱運はないようですwww

それにしても、あれだなあ・・・
倉庫使えないの不便だよなあ・・・

| 19:11 | クエストえちえち | comments(2) | trackbacks(0) |
カボチャパイ2009
たまご 
【カボチャパイ作成材料】
カボチャ30個
赤い香辛料10個
ミルク30個
卵10個
以上で、カボチャパイ10個作成できます。

DC+キューブマスクで1個の単価→1230z
通常価格→1620z

今回はクエストをしていないと卵が買えません><
クエストを済ませてからカラザに話しかけたら卵が買えます。
3800zで買う場合は、TRICK or TREAT!!選択で。
カボチャパイはカプラ倉庫の下にいるコックさんが作ってくれますよぅ。
コックさんの名前忘れた・・・(:D)rz
ピエースさんだったかな・・・?w
| 00:36 | クエストえちえち | comments(0) | trackbacks(0) |
キューブマスク作成クエスト
 キューブマスク
コ・・コミカル?!
そんなこんなでハロウィンイベント2009での
キューブマスクを作ってみました。
Read more ...
| 23:56 | クエストえちえち | comments(0) | trackbacks(0) |
アマツ月ウサギクエスト
こんなの作れちゃいます。
1.5倍期間にWizをオーラにしてからクエしようと思ってましたが
材料もちょうどあったし、ちょっとやってみるかなーということで!!
息抜きも大切ですしねー><
って、そんなに狩りしてませんが(;д;`
Read more ...
| 11:32 | クエストえちえち | comments(0) | trackbacks(0) |
クエストリストNPC
なまこに見えた。
Alt+Uキーで表示できるクエストリストが更新されましたねー
毎度おなじみのバグもあるみたいですがw
それにしてもこのNPCのエイド。

旅の軌跡を見てやろうか?→お願いします→よし終わったぞ。

これぐらいの会話にならんもんですか・・・
なんかNPCの会話が長すぎですよね;;
いい加減にエンタキーぶっ壊れそうです><

そういえばSSのまなこがなまこに見えて
Σc(゚□゚*c!!!!ってなったのは私だけじゃないはずだ。
| 14:37 | クエストえちえち | comments(0) | trackbacks(0) |
WSign目指して。
パーフェクトヽ(・`ω´・)ノ
WizがLv90になったのもあり、
今までめんどくさいからと避け続けてきた
WsignにすべくSignクエをすることに!
Read more ...
| 20:28 | クエストえちえち | comments(0) | trackbacks(0) |
トール火山は危険がいっぱい
う○ちでろでろ
弥雪さんとトール火山の秘密をしましたっ!
二人とも鳥で!!
まず最初のトライでトール火山。
2F入り口WPに弓が陣取って涙目。
でも、運よくいけたのでなんとかクリアヽ('ω')ノ
2回目…カオスすぎて涙目になる。
二人で廃プリ出動させてがんばってよけるけど
剣はいるは、弓はいるは、サラはいるはで/(^o^)\な状態。
しかし、狩りをしていた廃Wizさんと廃プリさんのペアが
わざわざ倒しにきてくれまして、綺麗に掃除!
わーありがとうございますー><
そして着いた2F入り口にサラいたけど弥雪さんのかなり上手な誘導で
難なくクリアできたのも助かりました!
さすがいつもGvでガディ誘導してるだけはあります。
誘導がすごくうまいんだ・・・ッッッ!!!
そして、3回目。
掃除してもらっていたので綺麗!
すっきりしてる!ということで楽ちんに到着。

無事ケイニーを助けて帰りましたとさ。

それにしてもやんちゃなはなこちゃんが
う○ちなかなか出してくれなくて芋が30個ぐらい出たとかそんな。
確率上がっても難関といえば難関かもしれない・・・(ノωT*
| 20:19 | クエストえちえち | comments(0) | trackbacks(0) |
おっくせんまん×2
紅白帽げとー
天津のお祭りが紅白帽のもらえるクエスト実装ということでやってみました。
子供捜して河童探して酒飲み比べして・・・
無事ゲットしましたがなんか微妙です(*´¬`*)
酒の飲み比べではうちのクリエは負けなしです。
( ゚∀゚)o彡°酒豪酒豪
明日は廃プリとかでしてもう一個ぐらいはゲットしておこうと思います!
| 20:06 | クエストえちえち | comments(0) | trackbacks(0) |
ASSクリア
最終戦
最終話、進めてみました!
今、ネタバレしちゃうとおもしろくないんで
内容については書かずにいこうと思うんですが
なんと、初っ端から泣きました(;д;`
途中でも、最後でも泣いてしまいました…。
悲しさも切なさも嬉しさも楽しさもいっぱい詰まってた!

このクエは経験値とアイテム目的だけじゃなくて、
エンタ連打でもなくて、じっくり全キャラでやってみたい。

そして、全メインキャラが終わったら
ネタバレ含む感想を書きたいと思います。
本当にドイルたちに出会えて優しい気持ちになった!
感動したよほんとに!ヽ(TωT)ノ
| 18:24 | クエストえちえち | comments(0) | trackbacks(0) |
神器4次おわた
アゾートでしたー
16時半には来て欲しいなーとかいってたらマジで来た!
15:54に ◆◆大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆
必死!超必死!!
それまでIRCでぺらぺら喋っていたのに一気に集中する。
はい!はい!はい!はい!と気前よく
なにを言われても、はい!と返事をしておき、即ポタでスドリのところへ。
初挑戦で、みんなの言う反撃がどこあるのよ!みたいな感じで
最初休んでみたり、足払いしてみたりと変なことしてたんですが
一番下に反撃を見つけてコレか!と選択してみる><
10回ぐらいの挑戦で

スドリ : 残りHP 91
逢琉 : 残りHP 10

までもって行き粘る!意地でも負けないと粘る!
胴→クロスカウンター→胴→クロスカウンター→胴でなんとかクリア。
何故ここで粘ったのかはただの気まぐれw

ゲフェ↑↑に駆け寄って、少女の日記カンカン!
成功せんでええからwww
そして、ポタでアルデ↓へ。
問題は覚えてたので(カンニング)あっさり答えて
廃プリだったのでエル原オリ原各50が重たすぎて持てなかったので
潔くまっ裸になり、抱え込んでシアルビィへ。
錐をよこせとばかりに力をこめてクリック。くりっく。

もらえたものは、アゾートでした(*´ω`)

シアルビィよ…
とりあえず、俺は

錐 が 欲 し か っ た ぞ !

今度はアサで確実にもらえるようにしたいなー
でもなー6スロこないとアサ作れないんですよね!
スロットが全部埋まってるうぅうぅぅ><
16:05に終了させたんですが、
16:07に ◆◆[ミョルニール]の封印が解けました。◆◆のアナウンス。
ギリギリだたよー!
やはりポタがあるだけプリは機動力では勝りますね!

すっごいハラハラしたけど、
スドリでは緊張して指震えたけど、楽しかったです(*´ω`)
また神器こないかなー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´▽`)ノ・゚・*:.。..。.:*
| 17:02 | クエストえちえち | comments(0) | trackbacks(0) |