/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
無事に。
なんだかんだともめましたが(まきこんじゃったダディごめんなさい;;)
無事、枝祭りをすることができましたーー!ヽ(´ー`)ノ
来てくれた人!本当にありがとうございました!
いろいろ落ち込んでたけど、枝祭りでみんなでわいわいやってると忘れられたし、
枝祭りをしてた中でオーラになってよかったと初めて思いました(*ω*)
オーラになってもいいことなんてないとか、つまらんとか
マイナス思考だった私を励ましてくれた人たちありがとう!
そして、忙しい中時間を割いてまで来てくれたみんなありがとう!!
みんなと会えたことが、私の中で一番幸せなことだと思います(*´ω`)
記念SS
みんなみんな本当にありがとう!!!

枝祭りのあと、ゲフェニアに行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
転生したらしばらく来れないだろうなーと思っていたので
張り切っていくことに!(*`・ω・´)9
ガテさんにお祝いでもらったDEX+9料理、AGI+9料理を片手に
おらおらーと周りを蹴散らす勢いで挑んだのですが
チキンなために料理をどこで使うか迷いに迷ってしまいました;;
勇気を出して、オラ!!と使ってみたら
なんだこの異世界は‥って感じでした(ノω`*
だってステがこれですぉ!!!
すばらしい!!ヽ(゚∀゚)ノ
すごい速い!すごい強い!
最後にいい夢見させてもらいました。
ありがとうガテさん!そして一緒にいってくれたみんな!!
| 23:50 | ハンタ放浪記 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう思いっきり
一日置いて、心の整理もつきましたんで‥
ご報告を…(つΔ`);;

時計地下での狩りを終えて、なにを落ち込んでいたかというと
発光式を予定しておきながら

狩場で光っちまったことだーーー!!!

ワ――.∵・(ノ□`)・∵.――ン
もう…残り50kのところでやめとけばよかったってすっごい後悔して
発光式するので来てほしいと連絡しまくったのに
みんなに顔向けできないよぅーと落ち込みました。。
今でもちと落ち込んでるんですがね‥;;

Lv99ってとっても記念すべきLvUPなわけで、
それをみんなに見てもらいたかったわけで‥prz
今まで頑張ってレベル上げてきたんですが、
レベルが上がるとすっごい嬉しくて、うへーいヽ(´ー`)ノとかって
喜ぶことばかりだったんですょぅううぅぅ
なのに最後の最後でこんなに後悔するなんて‥
むちこクオリティだなーとか、
琉稀らしいんじゃない?とかいろいろ言ってもらえてるんですが
発光式前に光っちゃって本当にごめんなさいなのです。
発光式するよーっていったら行く行くーって言ってくれた人たちに
とっても申し訳なくて顔向けできないんですが
発光式のあとにする予定だった枝祭りぐらいはみんなに楽しんでもらいたいっ!
と、今えちえちと枝集めていたりしますー
今まで貯めていたカード帖を売って枝資金に!と思ったんですが
今相場がなんかがた落ちしてて露店並べても売れないのです‥
6Mぐらいが相場かなー?と思って露店に並べたら
次の日5Mぐらいがずらーっと並ぶとか相場よくわかんね;;
土曜日までに1個でも売れたら枝資金になるのになー

ほんとみんなごめんなさいでした!!(>_<)
| 18:02 | ハンタ放浪記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョカからの贈り物
昨日マイナス成長だったので今日は取り戻そうと
毎度おなじみ時計地下!
今回はカプラが勝ったので時計地下にも楽に行けるんですが、
私が楽ならばみんなも楽なわけで、
時計地下の人口が増える週ということにもなります。
行くのが楽でも効率は落ちる週なわけですねー
ちなみに、なすられることが増える週でもあります(つΔ`);;
そんなマイナスポイントばかりが見えてきた最近なので
あまりカプラが勝っても嬉しくないっちゃ嬉しくないw
時計2でももちろん、ペノ池でも慣れてきてあまり苦労しないので
徒歩でも行くのでもあまり時間かからないからだろうなw

そんなこんなで今日もえちえち時計地下行ってみたら!
またまたカード帖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
高いときに全部出て欲しかった!!
とか言いつつ、オーラまでのけておくと貯めに貯めまくってますw
7個のうち2個はお金がピンチのときに売っちゃったので
ただ今カートの中に5個!
オーラで開けるか、それとも素直に売るか‥
迷いながら時々眺めてはにやけているのです(*ノノ)
ありがとうジョカ!
集団で来ると嫌いだけど生まれたばかりの君は好きだ!
ヽ(´ー`)ノ
| 22:11 | ハンタ放浪記 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も贅沢に
毎度おなじみー!
沈黙なってますこんばんはっっ
最近よく沈黙になるんですが、沈黙になるとわかっていながら
緑ポなんて持って行かないわけですが!
てか、持っていけないよー重量ギリギリだもんー(つΔ`);;
なので自然回復するまで待つのですが、
回復するまでジョカが来ないかヒヤヒヤするのです;;
生まれたばかりのジョカなら土矢でぺちぺちしちゃうんですが、
それも土矢の無駄遣いだし、鉄矢や銀矢で攻撃するにも本数がたくさんいる!
ほんとできることならDSできないときには会いたくないのです(゚ x ゚)
でも座って休むことはせず歩いて検索しちゃう私はせっかちさん。

そんな私ですが、最近重量がきつい!とか言いながら
ガテさんに作ってもらったつるつるそばを食べながら狩りをしていたりしますw
もぐもぐ
もうちょっと美味しそうなエフェクトはないのかー!
少しだけジョカにFleeが足りなかったので使ってみることにしたんですが、
意外にいい感じでびっくりしましたw
今、料理を持っていくと重量きついので矢を減らしているんですが、
矢が足りない!!(((゚Д゚)))
料理重量が重すぎだよ!!
ハンタとかには使うなってことなのかなー‥
ペアでは料理なんていらないんです。
支援があれば料理なんて!!
いるときもあるけど支援があれば十分だと思うのです。
私はソロで使いたいっっ!!
重量の変更求むー!!

どこに叫べばこの思いは届きますか?
| 22:23 | ハンタ放浪記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドケビの角効果
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
1ヶ月サボっていたので気合入れなおしてまたこもり始めたわけですが、
復活してからというものもう婆c1枚カード帖2個…
まだ覚醒10個も使ってないんですがー!!!

とりあえずレアが出ると感謝すること。
ドケビの角ありがとう!!(>_<)
なんか意味はないんですがいつもレア運UPしますようにーって
ドケビの角を1個持ってるんですが、いつもそれに感謝!
気分的なものなんですが、持っててよかったーって思うんですよねw
よく間違えて矢作成しちゃいますのでそのときはショックなんですがー
でも気分的にもなにかお守りで持ってるのはいいかもですw
みなさんはなにか持ってますかぁ?
私だけだったらどうしよう(((゚Д゚)))
| 18:49 | ハンタ放浪記 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぅぉーヽ(`Д´)ノ
やる気を出しました!
やる気を出したのでえちえち婆もジョカももぐもぐ食しました!
いやー必死厨な狩り方の人もいないしいいねーヽ(゚∀゚)ノ
そんな中、夢中になると矢の残量を確認しない癖が出まして、
婆を1匹残したところで矢がなくなった!!
やばい!矢作成しなきゃ!!!
と、ちと焦ったときに頭をよぎったハンタの新スキル!
ファンタズミックアローーー!(*`・ω・´)9
こんなときにこそ使うべきものだよねっ!
せっかく取ったんだしやってみるしかっ!!
そう思ってSCにいれていたPAをぽちっ
ぽちっ
ぽちっっ
ぽちっぽちっっ
出ない!なぜだ!!
(´<_`  )
…‥沈黙してれば出るものも出ないはずですね‥prz
とりあえず、矢作成もできないので鉄矢で攻撃しますた。。
PS使いたかったょー.∵・(ノ□`)・∵.
| 16:50 | ハンタ放浪記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼちぼちと
ハムタ動かすことにしました。
やっぱりオーラなりたいし!!!
多分、2ヶ月ぐらいはかかるだろうけど、焦らずまったり
自分のペースでやっていけるといいなーヽ('ヮ'*)ゝ
| 00:53 | ハンタ放浪記 | comments(0) | trackbacks(0) |
みすず沼のみすず神
某ADにてみすず沼と名づけられた場所があります。
そこは今では名所となっていて、
運がよければその沼の守り神、みすず神様に会えるとです!!
みーすーずーかーみーさーまーーー
ぶっちゃけ、みすず神怖いです。。アラーム(・A・)イクナイ!!
ちなみにむち湖とか、ガテ湖とかいう湖もあるんですが、
なんとむち湖には宝箱が埋まっています!
ちょこっとだけ見えるでしょ!
SS撮ってたのに撮れてなかったので証拠がありませんがっっ
みすず沼には大きさで負けますが、宝箱で勝利した気分!
がて湖には大きさでも勝ってますし、宝箱でも勝ってる!
ふふふーむち湖が一番すごいのだヽ(´ー`)ノ

ちなみにありがたくもハンタでAD行かせていただいてたわけですが、
今日は2.8%-2%=0.8%ですたw
聖月のみんなは轢くの大好きなので気をつけないとすぐやられますw
1回目はダディに大量のMobをつれてこられて回復叩く間もなくシボンヌっ゚、。)っ
2回目はにょきたんに阿修羅されてシボンヌっ゚、。)っ
こらーみんな轢くのいくないーーーっ`Д´)っ
でもこれがまた楽しいんでいいかなと思っちゃうあたりがw
二人ともわざとじゃないから許しちゃうぞーヽ(´ー`)ノ
でもねでもね、次はやめてねw
かわいいむちこからのお願いですょー(*´ω`)うふーw
| 22:48 | ハンタ放浪記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれれ?
なにかがおかしい!
聖月のエンブってこんなだったっけ。。(*' x '*)?

ちなみに、ダディ!!IWで邪魔しないの!!!!
| 23:46 | ハンタ放浪記 | comments(0) | trackbacks(0) |
生体3にGO!
めでたくLv98になりましたので、生体3へと!
リオソ、ダディ、みぃたん、まりなさんと5人で行ってみたんですが、
おもしろいぐらいにぽこぽこ死ねたw
ハイド、フリルドラ、アンフロ装備でいったんですが、
隠れていてもかなり見つかりますねー(((゚Д゚)))
以前、ひとりで突っ込んだときには装備もきちんと整えてなかったんで
入ったー死んだー起してもらたーまた死んだー
で、無理だ絶対wとしか感じなかったんだけど、
今回みんなで行ってみて、意外と攻略できるのでは?と思いましたw
何回も通って慣れてくればいけると思う!
廃Wizとかは沈黙させて念矢DSで結構簡単に倒せるし
数こなせばいけるょ、きっと!!
だけど一番の問題が、スナイパ。。
攻撃が属性間違ってるのかってほどに当たらないんですがー!!!
Missの連発でとりあえずの対処として
今度から禿弓でも持ってきてやろうかと思いました‥_no
それでも当たるのかは謎ですがー…

とりあえず今度はオーラになったら生体3!
それまではおあずけなのでしばらくはさよならDOPたちヾ@(o・ェ・o)@
| 23:45 | ハンタ放浪記 | comments(0) | trackbacks(0) |