/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
きたよきたよきたよ!!
携帯からこんばんは。
体調崩してネット自重な日々です。

ネットに繋ぐと怒られるので携帯でぼちぼちブリーダーしてます。

そして、以前カブキ忍者は惜しいところでオークレディになったので
ムカついてあれから挑戦してないんですが
今回、リーフキャットに挑戦してみたら
きたよきたよきたよ。

体調治ったら俺リーフキャット育てるんだ。

特殊効果はどう考えたっていりません。
見た目重視ですはい。
雅人形とかほしい!効果的には。
| 20:56 | 他げーむ話題 | comments(2) | trackbacks(0) |
ロックはペット
すみませんでした!
遊んでみた。
ひまひまぷーだから頭腐った。
ただそれだけ…

わかる人だけ笑ってください。。。
| 18:36 | 他げーむ話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
DS-Lite black
買いたいー買うぞーいつか購入だー!!!
そんなことを思っていた私ですが、
ついについに…DS-Lite買っちゃいましたw
今まで、色が特にこれが欲しい!ってのがなくて
買うにしてもお気に入りの色がないんだよーとか思ってたんです。
唯一買ってもいいかなーと思っていたネイビーは
友達が買っているので私は違う色がいいー
でも、欲しい色ないー(TAT)そんな感じだったのですw
しかし今回ブラックが登場!ってことで
ブラック出ないかなーとか思ってた私が飛びつかないわけがない!
ということで、DS-Lite Black一台購入でございます(ノ´▽`)ノ

しかし、本体は偶然見つけたのですが、とっても残念なことに
一番プレイしたかったFF3がなかったー.∵・(ノ□`)・∵.
3日ぐらい前まではずらららーっと店頭に並んでたのにっ
欲しいと思ったときにはないっていう鉄則でもあるのかー!(つΔ`);;
それでとりあえず、脳を鍛えるか動物まみれで暮らすか悩んだ挙句
心の癒しを求めてどうぶつの森げっとなりー(*'皿')9
ただ今、ちょきんぎょ村でむちこが奮闘中!
どうぶつの森体験版をしたことはちょこっとあるものの
まったくの知識なしなのでなにもかもが新鮮!
とりあえず、釣竿も持ってないのに釣りの勝負をうけてたってしまって
釣り道具もないのにどうしよう‥ひぃぃ(((゚Д゚)))と慌てる始末‥
今はとりあえず、お店に釣具があったのを1時間後ぐらいに見つけまして
釣りをすることを覚えたのですが、
まったくもって空き缶とかしか釣れない!!(((゚Д゚)))
このままでは勝負に負けてしまいます‥どうしよう。。
いつまでこの勝負待ってくれるんだろうね‥prz
| 20:53 | 他げーむ話題 | comments(3) | trackbacks(0) |
気になるなる。
今日がFF12の発売日!
ってことで近くのフタバに行ってみたのですが、
見事に予約分のみでしたwえへ(*´д`*)
いいのだ!PS2壊れてるっぽい(猫に棚から落とされた。。)からどうせできないんだw
なので、家に帰っておとなしくラグナしようとしたら
毎度おなじみ、いつもの緊急メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
せっかく通行証クエしてたのになー‥
じゃー、このメンテ中なにをするかといえば、
やはしFF12についての反響を調べなきゃ!ってことで‥検索検索。

すると、アンジェラ・アキの歌うFF12の挿入歌
「Kiss Me Good-Bye」
のビデオクリップが無料配信されてるではないですかーヽ(´ー`)ノ
FFの挿入歌はいつも期待していて、倖田來未のもすごくよかったので今回も期待してたんだけど
(余計な話、倖田來未FFの挿入歌歌ったときあまり人気なかったのに
今じゃ大人気になっちゃったwすごーい゚+.(ノ。・ x ・)ノ*.:☆)
今回も期待を裏切らず、きれいな曲でしたー('ー'*)
別れの切ない感じの曲で、
これFF12のストーリーとあわせると泣いちゃうだろうな予感がびしびし!
は!FF12って泣けるのか!?
今までFFシリーズで泣いてきたので今回も!と思ってますが‥
どうなんだろう。。。
つか、このビデオクリップに時々入るFF12の映像がちょー気になるわけですが!!
最後に椅子に座ったアーシェ(?)のそばにヴァンがそっと花を手向けると
そのアーシェ(?)がふわっと消えちゃうシーンがあってかなりぐっときた!
なになに!どうなっちゃうの!?
どうなっちゃうのー!?ねぇねぇ!!
もうこうなったらやるしかないよね!?
PS2壊されたからFF12付きのPS2買っちゃうかぁー!ヽ(´ー`)ノ

FF12でこんなのあってほしいなーってのは
アーシェと結婚式みたいなのしてる人がラスボス。
アーシェはほんとは死んでいてその恋人の暴走を止めるために現れた。
ヴァンが実はティーダの生まれ変わり。<マテ
シューイン→ティーダ→ヴァンでよろしく!!!!!
| 19:21 | 他げーむ話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になったので。
Final Fantasy XIIが3月に発売ですねーって言われて
はっ!そういえばそうだった!(・ω・ノ)ノ
と気がつき、いまさらながら情報を見に公式サイトとか攻略サイトとかいろいろ行ってみましたw
衝撃其の壱
主人公のヴァンがなんだかティーダっぽいので期待してたら声がティーダよりますます子供だった。。
衝撃其の弐
女の子キャラの肉付きがとってもむちむちだった。。
衝撃其の参
アーシェの結婚式みたいなシーンのお兄さんにずきゅーんときた。。

↓こんな人。
なんかかっちょいいょ?ラグナの公式イラストの♂プリみたいな感じかなw
デコなのにかっちょいいとはなにごとだ!?

このお兄さんのためにFF12予約しようかと思ってしまいました。
ウーン、今のところラグナやらなくなる可能性が高いので買う気はないけど、これからの情報によっては買うかも!?
| 17:28 | 他げーむ話題 | comments(3) | trackbacks(0) |
やめようと決心!
今まで楽しんでやってきたECOですが、
この際きっぱりやめようと決心しましたー!ドンドンパフパフ=3=3

だって、ECOをしていてもラグナが気になるんだもんー.∵・(ノ□`)・∵.

ギルメンのメッセが繋がったりすると
なんかECOにいて狩りしてても、うずうずうずうず;;
ECO楽しいしおもしろいんだけど、ラグナのほうがみんないる!
これ最大の理由かも!!
ギルドのことも心配だし、ラグナで今のところ不満なところはないし、
もともと2つのことを同時にできるほど器用じゃないので
すっぱり今までどおりラグナ1本でもう浮気はやめようとw

セルマたんやツッキーと狩りに行くの楽しかったーw

でも、ラグナで狩りに行けるほうがもっと楽しい!
そゆことできっぱりと今日やめようとw

Lvも20/19まで行きました!
私としては頑張った!
木箱もたくさんゲットした!
レアアイテムもたくさんゲットした!
できることならダンジョンとかいってみたかったけどな!

これにて私のECOの冒険は終わり。
楽しかったーw
これからがいろいろと楽しみな部分もあるし、
どんどんシステムも変わっていくんだろうけど
のんびりとした雰囲気のところは残して欲しいw
そう願いながらこれにて終了!

がんばって集めた装備とかアイテムとかはツッキーにあげようかなーとか考えて
だけど、ツッキーが今以上にECO夢中になってラグナ繋がないのは寂しいので
それはやめとこーかなぁ〜|、-`).。oOとかいろいろ考えてたりw

ありがとう、ECOの琉稀(*´д`*)
ラグナをやめたらまた会いましょう!<コラw
最終の外見はこんな感じw
こんな感じw

ラヴラヴもしましたょーw
ラヴラヴ*:;(・ x ・);:*

ぁー楽しかったぁーwありがとーECO!!(*´(Å)`*)
| 02:46 | 他げーむ話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
お気づきの方も…?
最近、ラグナログインしてませんねー?
はいーそうですねー;;

ってことでこんなことになってます。。。
ECO

浮気ですか…そうですか‥( ´_ゝ`)と友達にあきれられたぁー!
息抜き程度にできればなぁ〜とか思ってたんだけど
いや‥おもしろいんですょ、これがまた!
最初だからなにもかもが珍しいし、興味をひくことばかりだからか
楽しいーおもしろいーとかしか思わないんですよねぇ‥困ったもんだー;;
とりあえず、これからレベルが上がれば楽しいおもしろいだけじゃなくなると思うので
発展途上中のECOも、私のキャラもこれからが楽しみ〜*:;(・ x ・);:*

ちなみに、キャラは四つ葉サーバーに作ってます!
タイタニアのウァテスでございますー
はい!そこ!!見た目にひかれたな…とか言わないでー.∵・(ノ□`)・∵.
かわいいキャラが作りたかったんです!
天使の輪と羽にひかれたんです!(つΔ`);;
| 20:17 | 他げーむ話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
次世代ゲーム機
Xboxの発表やら、PS3の発表やら、任天堂レボリューションの発表やらいろいろと賑わってますねぇ
ニュースとか見てても、話題性としてはPS3が一番なのかなぁ?
レボリューションのほうは発表の内容が乏しかったみたいで
期待はずれの次世代ゲーム機という感じの報道でもありました。
私はPS3なら買うかも‥といった感じなんですが
どんなソフトが出るかでそれも決定かなぁ〜と^^
やっぱりハードだけ買ってもやりたいソフトがなきゃ意味ないもんw

ラグナを始めてからというものラグナばっかりしてほかのゲーム全然やってないんだけど
ラグナを休んでまでやりたいような作品が出ることを期待してたりします!
出すぎたりしたらこれまた困るんですがw
| 17:09 | 他げーむ話題 | comments(0) | trackbacks(0) |