/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
みのさんパサナさん
ぽじゃさんが行っていると教えてくれたので
久しぶりにというか、ハンタで80台の頃に行っていたSD4に行ってみた!
人が全然いなくてびっくりしたっ!
それだけあの頃より効率のいい狩場が増えたんだろうなーとか思うんだけど
狩場に活気がないのはやっぱりちょっと寂しいね(ノωT*
今回はちょっと呼ばれたので狩りが30分しか出来なかったけど
ドロップ全部拾っていたら、途中こんなことになりました\(^o^)/
ゴミをドロップしすぎです
30分も経ってないのにこの量は異常だと思ったwww
とりあえずポイポイして電子の藻屑にしておいた(*´ω`)
何故かおいもは持ち帰りました。

今度は1時間以上狩って帰りたいなー
| 19:19 | スナイパ漫遊記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぱんだあぁあぁ!!
棚でパンダとちみっこいのを倒そう!
そんなこんなで棚に行って参りましたッ!
まずはちみっこいの。タナトスの苦悩を探しに5Fへ
マップがめんどくさいので探すのに時間かかるかなーと思っていたのですが
少しうろうろしたらすぐ見つかりましたー
が、カシエルさんがダークサンダーでナムりまして
リオソまで死んじゃってみぃたんにSWで守ってもらいながら
とりあえずリオソを起こすしかできなかったー!
攻撃とか怖くてできなかったよ!
なにこいつなにこいつ!
でも、カシエルさんのEDPで倒せまして苦悩の欠片げっと。
次はパンダですよー!ヽ(・`ω´・)ノ
と、8Fに突撃したのはいいんですが、
パンダ遠距離だと知らなかったよママーン!(ノωT*
近寄る前にヌッコロされましたこんちき!
ぱんだめがぁああ!
やっぱなにも調べずに突撃したらこうなるかーって感じですねw
とりあえずカシエルさんがパンダ恐怖症になりました。
パンダ帽かぶるだけでも嫌がります!
なので、パンダ帽かぶって今度からログインしようと思いますw
いつかパンダ倒せるといいなぁ〜
| 00:14 | スナイパ漫遊記 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日の棚
今日も狩りに行こうと棚へ突撃☆彡
今日は何故かすっごく重たくて、止まる止まる;;
私たちはみんなで歩けるところは歩くのですが
行くまでにぴったんぴったんとまりまくるるるーーー!
癌ほーに心の中で呪いの言葉を吐きつつ進んで行ってると
これはヒドイ
沈黙と石化になるリオソと氷化するみぃたん
二人同時とか焦るから!!!(((゚ x ゚;)))
プリのくせでリオソにキュアかけようとしてしまったのですが
キュアのSCの位置とBBのSCの位置が一緒なので
画面の上中央に緑の文字で"ブリッツビート"と出てはっと気がつきましたw
職業病というものですかね‥これは…

そんなこんなで歩いていると棚6で変な音とともにカシエルさんにSSが。
みぃたんのサイトで炙り出されたのはタナトスの悲しみー!
俺、びびって逃げ出すかと思った…(マテ
悲しみだ悲しみだ!(((゚ x ゚;)))
なんか支援がアクワン振りかざして殴りかかってますが気にしない。
ソニックブローとかカシエルさんが耐えたので
すげーすげーいいながらDSしてました。
が、最初、咄嗟に属性が思い出せなくてFAしたおばかでもあります。。
念属性にはFAしても意味ないのにねっ!(ノωT*
タナトスの悲しみは2匹いたのですが、
誰も死ぬことなく無事にすみまして、いざ本番の棚7へ。

今回は結構安定して狩れたような気がしますが
みぃたんのSGに一番にあたるとタゲがみぃたんに行っちゃうので
私でもいいから最初叩くべきかなーとか思いますた。
あと、死んだときに起こす役目は私が適任だろうなと思っているのですが
起こすタイミングがわからねーーー!.∵・(ノ□`)・∵.
リオソが死んだら即行起こさないとやばい…というのはわかるんですが
ほぼ詠唱ないので咄嗟に起こされるとびっくりするかな?とか。。
これはリオソに一言事前に言っておくほうがいいかなーとか思いました。
あとPTMを起こすときはリオソの余裕があるときにしようと‥
今回ちょっと失敗したなってトコもあったので反省!(´・ x ・`)

そういえば、必死すぎてSS撮ってませんでしたが
タナトスの絶望にも会いましたよーヽ(´ー`)ノ
強かったけど、これまた誰も死ぬことなく無事にすみましたっ
なんかFlee高い敵ばっかりでHITやばい;;
まだDEX低いからあたらないときあるよ!(ダメな子

途中、棚8に行くー?とかいう話になってどこが違うんだーという話になり
欲望に素直
超ウケタwww

今回はすっごく止まることが多くてひぃひぃだったのですが
ずっと画面はこんな感じでした。
こんなに離れててもカシエルさんの攻撃当たってるんですよー
どんだけ離れてるんだwww
カシエルさんやみぃたんやリオソが
いつの間にキャッスリング覚えたのかと不思議になりました。
ぴゅんぴゅんとぶんだもの。
びっくりしちゃったよw


そして、今回のお宝げっとは…というと。

カシエル:きた
カシエル:羽みみ
みすず:おぉ
琉稀:ぇぇぇー
カシエル:なんちゃってw

こんなやり取りを帰るときにしていたのですが
清算の時にカシエルさんが…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
カシエルさんのBSの頭に輝くばかりの天使羽耳が!
鋭いみぃたんのツッコミもナイスです!
羽耳ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!
ほんとは買取りたかったんだけどお金がなくて買取れませんでした…
人数分の@3つは出すらしいので
お金がそのときに貯まってたら買取りたいなーヽ(´ー`)ノ
| 23:59 | スナイパ漫遊記 | comments(0) | trackbacks(0) |
集団ぼこ
今日はまた棚行くから昼間に寝とけー!
そんなメルをリオソからいただきまして
よっしゃ!!ヽ(・`ω´・)ノと昼間に充分睡眠とりまして!
前回のメンバーで棚7へれつらごう。
途中、前回のトラウマでみんなと別れてテレポが怖かったんだけど
棚6で巨大なハエ使ってもらっちった!!ヾ(*゚口゚*)ノ
なんかとってもびっくりしましたw
なにこれっ!おもろいっ!みたいなwww
でも人数が多かったら着地のときに広がっちゃって
壁があったら壁の向こうにメンバーが辿り着いたりするらしいw
それは意味がないwww

今回は辿り着く前に誰かが死ぬとかなくて
無事棚7に辿り着くことができましたーヽ(´ー`)ノやたー
しかし、中に入ってしばらくすると
ほかのPTの人が拉致られて近くに飛んできて
その天使がSG詠唱してたみぃたんに向かってきてっ!!
みぃたんシボンヌしちゃったー!あわーん
一番嫌いな天使が、監視する者ですね…
ばさばさうるさいし、動きまくるからクリックしにくいし!
HP多いしっ!無属性だし!Def高いしっ!
嫌いだおまいなんかっ!!(*` x ´)
でも今回は持ち替えをそんなにミスらなかったので
DSで4.5k近くのダメを叩き出せたりと嬉しかったです!
今回はダメ見る余裕があったよママン。
監視にはFA混ぜるんですが、ほかの天使はDSでなんとかなる〜
特に保護はやわいのでDS連打で倒せる!うん楽しいっ!

しかし、やっぱり少数の人数なので少しでも沸くとびくびくしますねー
気をつけて進んでいたけど、沸いてるところが何箇所かあって
ぼこられたー!
最後は、集団にぼこられました。。。
二匹からの同時GXでカシエルさんが殺された時点で、
ぎゃー!やべー!!とか思ったらみぃたん殺されリオソ殺され
最後はまぁこっちに向かってきますよね…こんちきっ
SSでは切っちゃったけど、この右側にもう一匹執行がいました…(:D)rz
カシエルさん殺されちゃったらつらいねつらいねっ!
避けてくれるからすごい助かるよぅ
Flee下がらないようにWW切らさないように頑張りますっヽ(・`ω´・)ノ

今度行くときは滞在時間1時間を目標にしたいねという話になったし
ぜひとも1時間もたせたいと思います!
棚しばらく通いそうだねっすごい楽しいよー!うん
| 23:39 | スナイパ漫遊記 | comments(0) | trackbacks(0) |
棚7いってきたぉ
下見で行ってみる?
という話にいきなりなりまして、
初挑戦してきましたよ、棚7!ヽ(・`ω´・)ノ

矢とか装備とかどうすればいいんでしょうか状態だったのですが
とりあえず無形弓と聖弓と闇弓、鉄矢銀矢闇矢をぽろぽろと。

今回のPT編成は、アサクロ、廃Wiz、廃プリ、スナの4人!
無謀かも?と思いましたが、
行ってみなきゃわからないよっ!ってことで突撃。

とりあえず、棚7に着くまでが大変でした。。。
行くまでに鉄矢使い切るかと思った!!
一応、矢筒はあったのですが、
手持ちと矢筒の合計で2kしか持っていってなくて。。
途中、すべてFAでいってやろうかと思ったり。
堅いよHP多いよ梟のばーかばーかとか心の中で思いつつ
DSと♯とFAで梟には通常撃ちやめましたw
矢がもたないあいつら相手にすると!(*` x ´)

棚5でテレポで辿り着いた場所が
ものすっごいMHで行く前に死亡する私。。。
非力なスナ相手に集団でなにをする!梟のばーかばーか!!
気を取り直して、棚7に突入しまして狩り開始!
天使なのに叫び声は…
なんか普通に狩れた!ヽ(´ー`)ノ
ほかのPTみたいにがつがつした狩り方はできないけれど
確実に倒していけば思ったより怖くない!
初めて見る天使にちょっとわくわくしながら
最初は弓の持ち替えに戸惑ってましたw
属性が真逆なので持ち替えミスると
全然ダメ与えられないのですっごく気を使う!!
ハロウドで闇にダメだから銀矢で…
ダムドで聖にダメだから闇矢で‥
監視するものとAミミックとデスワードは無形弓で鉄矢で‥
頭ではわかっているのに、時々今どれー!(゚Д゚=゚Д゚)とかw
途中、確実に逆をしていたと思う。。。
ごめんねっ!今度はそんなことしないぉ!(すると思います。

初棚は楽しかったし、今度はタナトスの苦悩に会いたいと思います!
念矢なんて持って行かないが!(マテ
| 23:40 | スナイパ漫遊記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごっつーみの!
今日はごつみのに連れて行ってもらいましたっ!
いや、もう、ごめん。
しっかり矢を間違えたっ!

カタコン通るから銀だろー
あと、ワニがいるし、風矢だろー
ごつみののところにガゴいるから、土矢だろー
んで、ごつみのが水矢だろ
弓は中型角と火弓だな。
よし!これでいっか!ヽ(・`ω´・)ノ

で、行った!うん。

窓手の存在すっかり忘れてるょー!コラー!!(*` x ´)
とりあえず持ってた鉄矢で攻撃しましたが
ダメ低すぎるので役にも立ちません。
さっくりと倒して進んでごつみのへ行きたいのに
火力の私がさっくり倒さないから時間かけちゃってごめんねっ!
中型と火矢があればさっくり沈めれるはずなのにー!
あぁ、へこむ…(:D)rz
そんなこと考えて辿り着きましたごつみの。

…‥…
ごつみの集めて♯してもダメがかなり低い…ぞ‥???(o゚ x ゚o)
アッー!!!!
PT構成は、廃Wiz+廃プリ+スナ
SGで凍らせてそこを♯で氷割りして倒していくって感じで…
持ってきた矢は水矢!
SGして凍った敵は属性なにになるかわかるかなー琉稀さん?(にっこり

もうもうもうもう、ごめんとしかっ!!!(>_<)

水属性に水矢で攻撃したらそりゃーダメ行かないよな!
ガゴから出たジャルゴン割って
とりあえず凍った敵に♯するときは銀矢にして、
凍ってないときには水矢にして、
ガゴは中型弓に持ち替えて土矢でDS。
チャットログは持ち替えの表示の嵐で埋まりました。
会話は見逃すし
普段以上にしゃべれないっ

俺、がんばったと、自分を褒めたい。(マテ

しかし、矢の配分を間違えたのは致命的だなと思います。反省。
今度行くときはちょっと配分変えるというか
きちんとPT構成も把握して行きたいと思いますっ!
あと、SPがかなーりきつきつだったので
レモンも持っていくべきだなーとか。

失敗だらけのごつみの探検でしたが、またつれてってねー!!!(*'□'*)ノ
| 23:48 | スナイパ漫遊記 | comments(0) | trackbacks(0) |
琉稀Lv89
最近いろいろ行っているスナの琉稀ですが
今日はアインへとまたまた行ってまいりましたー!
アインが好きなわけではなく、むしろBOSSSに会うから嫌なんですが
リオソの呪いブローチのために今日もアインでございます。
今日はなんだかMHが山盛りでSPがいつも以上にカツカツ。。。
うがー!なんでこんなにわいてるんだよー!
とか思いながら狩っていたのですが
あまりのMHに耐え切れなくレモン10個ほど食しました。
その甲斐あってか、無事にLv89になれましたーヽ(´ー`)ノ
久々ですがLvUPですー
Lv90まで@1だー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ―☆
でも、Lv90だといっても古代アクセをつけるかといわれればそうではなく
私の場合はWsignなのでハンタのときみたいに嬉しくなかったりー
やっぱりハンタのときは古代アクセつけれるっていうのは
Lv90にするっていう目標であり、強みでもだったんですが
今回はそうじゃないのでモチベはこれといって上がりそうにありませんw
もう一つ変わるのは生体にいけるようになるってことですが
ソロはどうしてもモチベが持続しませんですはい。

やっぱりみんなと狩りするのが楽しいし!!

今はアインにほんとよく行くのですが
BOSSによく会うよママン!(ノ_<。)
さすがに轢かれることはあまりないにしても
チキンだから心臓バクバクしますっ!こわいよー(((゚ x ゚;)))
あと、Fleeが低いので回避足りなくて…
MHもやばいです。。
INT振ってるからいまのスタイルで狩りができていると思っているので
特に後悔なんてないんですが、
やっぱりハンタの頃の回避は欲しくなりますねー(´;д;)ぅ。
でもでも、アインにいるとVIT欲しくなるんです!
私がスタンしたのが原因で今まで二回も全滅してるので…prz
>゜)))彡 ⊂(・(ェ)・⊂⌒つ≡クマー
あと、監獄でもSBされてスタンして死んだりとか!
もうねー!スタン(・A・)イクナイ!!
ということでスタン軽減のためにVIT振りたい!
しかし、AGIがまだまだ低いので先にAGIあげないと
私の楽園時計地下4に行けないっ!
AGI先だなウン。

いろいろ夢はふくらみますが、
Lv90になるまでの必要経験値19M。。。
どうやって稼ぐかが問題です…たはー(*ω*)
| 21:44 | スナイパ漫遊記 | comments(0) | trackbacks(0) |
HIT298
うほー!!
自分のHITがすごいことになっていた。
すごいやハミング!!
生体MVPも支援があれば当たりまくるねっ!!!ヽ(´ー`)ノ
倒せるかどうかは別問題。

しかし、まだDEX完成しておりません。。
DEX早く完成しないかなー
@job5!
@Lv2で生体!
がんばるぞー!!(*`・ω・´)9

とか言いつつ最近♂垢に浮気してますね。
夏までには生体いけるようにしたいなぁー(低い目標
| 17:46 | スナイパ漫遊記 | comments(0) | trackbacks(0) |
足鎖まにあ
リオソがグロを育てている剣士のために取りたいと言い出しまして
それならば!とリオソを監獄1に拉致しましたっ!
開始早々アーマーがでたのですが、
これがまた重くて非力なスナじゃ持てませんぜ旦那。
と、ぽーいとリオソに渡すのに投げたところこんなことに。。
ありえねー!
癌ほーイクナイ!癌ほー座標もっとイクナイ!!
違うもん違うもん
リオソにこんなこと言われましたが
ち…違うんだ。これは癌ほーが仕組んだ罠だ!
決して腕力がすごいわけじゃ…(((゚ x ゚;)))
アーマーが持てないぐらいに非力なのにー!どちくしょー!!

そんなハプニングもありましたが
そんなことよりおもしろいのが足鎖マニアリオソさん。
(*´д`*)/lァ/lァ
足鎖にハァハァする人初めて見ました。
そんなものにハァハァするなんて…かわいそう‥(´;д;)ぅ。
とか思いながらまぁ狩りを進めて足鎖2個アーマー1個‥。
まぁ、それだけ持ってればSP回復しないだろうなということで
SP回復させろというリオソさん。
ちょ、待てお前。
捨てればいいじゃまいか(゚Д゚)
そんなことを思うわたくし88歳スナイパー
消えてしまーえ!
しかし、消える前にきちんと拾うんですこやつ。
ちっ…とか思いながら狩りを続けまして
しっかりと最後まで粘りまして持ち帰りました…すげーや!
そして持って帰った足鎖を大事に倉庫にのけておくのかと思いきや
矢作成しやがりましたよこの人!!!
そんなんだったら狩場でしてあげたのに!
そんなに自分で矢作成したかったのかーあふぉリオソー!(*` x ´)

でむぱ・・・?
ちなみにこのお言葉は名言だと思います。
いやもうリオソはいるだけでネタだと思います。
存在がネタ。おいしいね。うん。もぐもぐ。
| 23:42 | スナイパ漫遊記 | comments(2) | trackbacks(0) |
MVPとりました
みぃたんが。

リオソが呪いブローチが欲しいといっていたので
じゃーLv上げついでにアインでとってこようぜーという話になって
すたこらさっさと行ってまいりましたアインブロック!
最初はさくさく狩っていたのですが
途中出くわしたRSX-0806に轢き殺されたり…
倒されましたものの見事に
ちょっと悔しかったのもあって倒しちゃうか!?という話に!
いやもうどうしよう…BOSS狩りなんてしたことないよ!(((゚ x ゚;)))
とか思いながらとりあえずBOSS見て逃げまくる私(戦え
最終的には、もういいよ放置!って結論に至りまして
そのまま出会わないように祈りながら狩りをしていたところ
みぃたんの頭上に“MVP”ちゃらっちゃらーん

思わず噴きました(´・ω・):;*。':;ブッ
倒してくださった方、申し訳ありませぬ…(((゚ x ゚;)))
それも知りあいだた…ご‥ごめんなさぃっ…;;
申し訳なく思いながらも自分のPTの人がMVPとるのは嬉しいことで!
MVPアイテムは闇の目隠しでしたっ!
イグ実とかダイヤ3カラじゃなくてよかったねっ(。+・`ω・´)b

私は今までMVPのBOSS狩りなんてしたことが1回か2回ぐらいしかないので
MVPを1度もとったことがないのですが
うらやましいなーとか思いましたーヽ(´ー`)ノ
スナならとれる確立あるんだけど、なんせチキンで…
BOSS見たら逃げて離れて観戦タイプなので
とれるわけがないがなっ!!
でも1度ぐらいは‥と思うので今度ハティでも行ってみようかと思います。
あ‥アンフロタイツあったかな…(((゚ x ゚;)))
| 23:28 | スナイパ漫遊記 | comments(0) | trackbacks(0) |