/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あれ?w

『Lv100以上なら無料で何回もできんだよ!だから繋いで人柱になれ』

そんな脅し・・いえ、お誘いを受けまして、
あまっていた1dayぶっこんで髪型ファッションショー。
なんという・・
こいつか・・・
なんかLv100以上ってかっこよくない〜?とか知らんがな(´・ x ・`)
なんかこれからはイベントがあるたびにLv100以上とか
Lv150ならとかでてくるんだろうなwww

そんなこんなで一番気に入ったのはこのヘアスタイル。
ぐるり
FF6のマッシュっぽくないですか!?
マッシュよりちょっと茶髪な気もしないでもないけど
まあいい感じかなあー(*´ x `*)
後ろのすずめの尻尾的な長さとかキュンときたw

でも、久しぶりに繋ぐとPCエラーふきまくって大変ですた/(^o^)\

明日には戻してる気がしますが、とりあえず繋いだのでご報告。

| 21:44 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついにこの時がきた
ついに・・・
70ぐらいから通い始めて、今89なんですが
それまで出たことのなかったcがついに出ました。。。
私には未実装のカードかと思っていたので
ちょっと嬉しかったとかないんだからああああ!!

とりあえず今までに捨てられているものは拾ったことはあれど
自分で出したのは初めてだったのでるんるん(死語)で狩りをしていると
ぶろたんが空デリc売れたからお金を渡したいとIRCで声を掛けてきて
ちょうど狂気も切れたので戻ることに。

はじめてなの
スリッパでたくさんcの出ているぶろたんには嬉しくないかもですが
露店してくれたお礼に差し上げました(*´ω`)
火砲、いえ、下方・・いいえ、家宝にするらしいです。ニヤソ
| 18:03 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼちぼちと

ぱかーん
時計大好きっこなので、時計に毎日1時間は行ってる気がする。
廃Wizだったり、廃プリだったりするわけですが
昨日は廃Wizがあがりそうだったのであげてきました(*´ω`)
ようやくLv94ですよー!!ヽ(・`ω´・)ノ
jobが低くてまだ62なんで、JOBおいしいところにも行ってみたいなあw
といっても、スキルポイント11も貯めてるので
上がってなにを取るとかないんですがーw

ぱぱかーん
そしてそして、1.5倍のときしかLv上げを行わないという、
材料集め専用の刹弥ですが、Lv88になりました!!
おいしいよねーすりっぱ(*´¬`*)
なんか相変わらず人いっぱいなので、
あいかわらず混んでる時間帯は避けてまったりんこ。
スティしながら狩ってるんですが、
時々じーっと見られるので恥ずかしいです><
効率重視狩場なので1匹1匹盗みながら狩ってる人は
そんなにいないから珍しいのかなあ。。。
ただの偶然か!?
今回、Lv89か90になれればいいなーとか思います!
でも、Lv88の時点でもう疲れてるんですがーがーがーー

| 11:38 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日もえちえち
トード
みんなで神器1次してみよっかー!という話になって
材料が大体倉庫にあったのでよかったんですが
いくつか足りないものもあって、相変わらずローグの刹弥で集めに!
こいつ、材料集めばっかりしてるのにLv86><
なんかある意味不憫な子。

そんなこんなでべと水かきを手に入れるべく蛙マップに。
すると居ましたトードさん。
前は、プリで暇だったらよく探しに来ていたんですが、
最近ご無沙汰だったので、なんだか懐かしく。

そんなこんなで、こいつが召喚するロッダフロッグで
水かき集めれば早く集まるんでないか?!

そう思ってサプライズアタック食らわしたら
ポポリンに全部食われてアッー!!
返してー!と、ポポリン叩いたつもりが本体殴っておわた。
ポポリンだけでなくルートモンスターはアイテム集めの敵です!

でも負けずに、材料全部集めたよー!30人分!!
| 11:50 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ヤッチャッタ><
今日は材料集めの日!
ってことだったので、伊豆3Fにてオボンヌ狩り。

出したら罰金なオボンヌc
ストフリさんがカードきた!っていうから
はい罰金!!とか思ってたんですが、なんとヒドラcだった…(:D)rz
罰金なしかーとか残念に思っていたら
オボンヌに襲われているちょこばたんが!

助けなくては!そう思って助けたらこのざまです><

とりあえずちょこばたんに押し付けときました。てへ
| 23:44 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
続:ストフリの呪い

/(^o^)\うひー
時計地上4Fにいって、わたわたしてると楽しいですね!
私は時計4という狩場は地上も地下も大好き!
しかし、時計地上はアスムがないと
一気にこられると結構ヤバイ狩場でもあり
スリリングなのです。むふふ

そんな中、教授、クリ騎士、プリと廃Wizの4人で行ったわけですが
高台の上掃除したら沸くようになるのにねーという一言で高台へ。
無事掃除し終えて、テレポで各自集合していたら
ストフリさんが異様に後ろにバロンを引き連れて…

アッー!

剣ガディでも同じことしたよねwww
笑い再びwww
笑いすぎておなか痛かったwww
本人全滅させたことに気を使っていたけど
こういう狩りは好きです(*´ω`)

またいこうね!!

| 23:49 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
ストフリの呪い

/(^o^)\
最初、廃プリと、廃wizの2PCという面白い2PCをしながらのトール。

途中にけさん来てくれたので廃プリ交代して、
あーたんも舞で追加できてくれて、狩り狩り。
全滅もせずになんとか狩っていたわけですが
最後、『すごいの釣ってきてやんぜ!!』と
勢いよく飛び出したストフリ様がカーサなどではなく、
ピンポイントに剣を釣ってきて終了の巻。

動画撮っとけばよかったwww

| 23:52 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
LADでがくぶる
どーん
今日はストフリさんとLADに。
行けなかったらSDに変更な!とか言ってたんですが
意外といけるうううう><
だけど、DOP様だけはヾノд`)性
ってことで逃げまくってましたw
でも、SGの中に一回突っ込んでいらして、
DOP様のお気に障ったのか爆裂状態に(((゚ x ゚;)))

DOP様お願いです、鎧壊さないでください><。

一度タゲられただけで、ぶっ壊されました/(^o^)\
鎧がないと紙装甲がますます紙なので
がくぶるしながら突き進んで無事1時間狩り終了。
一度、ストフリさんが転んだ気がするけど気にしちゃだめです(マテ

なんとかいけるもんだね!(。+・`ω・´)b
| 23:10 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
さすが!

運がいい!
廃wizをあげたいので80台を拉致って狩りに行っているわけですが
PD4でオシを倒したらMVPでもらえた青箱からバルーンが出ましたw
最初鑑定前がハットだったので
sハットだなにやり(・ω・)とか思ったんですが
鑑定してみるとまさかまさかのwww

今価格は下がっているものの
ストフリさんの髪形には似合っているのでよかったよかったw

俺もギャンブルしたくなりました!!←結局そこ

| 11:57 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
時計4で。
 クリスタルに必死
おぱちょが繋いでリオソも繋いだので拉致って時計4へ。
クリスタルを見つけたらどんなMHだろうと突き進んで
クリスタル叩いてたらおぱちょ一人が頑張ってSGしてたwww
ブラギそっちのけでクリスタル叩いてすまんwww

支援そっちのけでリオソもクリスタル叩いてたけど!

おぱちょがLv98ってことで、いろんなところに連れて行けるといいなー
リオソ繋げない時でも暇なら声かけてくれい。
支援出すよーヽ(・`ω´・)ノ
| 00:57 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |