/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最近は。
最近、某SNSのおかげで他鯖に行って遊ぶことが増えてまいりました!
今回はそのSNSで盛り上がっている兄弟ネタのキャラを作りに
Tyr鯖に行ってアコ作成してきましたっ!
殴りプリ予定ですょーワ━━━ヾ(*゚口゚*)ノ━━━イ!!!

それにしても、そこで炬羽さんとはるさんにお相手してもらったのですが
いや、もう、かわいいというかなんていうかっ!
二人ともなでなでしたくなるほどにかわいい!!

青石忘れてポタ出せない炬羽さんとかもう…
なにこの癒し系キャラ・・!!とか思いながら
はるさんと一緒にいじり倒してまいりましたっ!
いじめる。
青石忘れてどうしようーとかいってるときに
SC間違えて誤爆テレポした炬羽さんを
自分らを置いて帰るつもりだったんだよとかってみんなでいじめるの図。
(・∀・)ヒソヒソ。
かーわいー!!

また今度遊んでくださいですよっ!ヽ(´ー`)ノ
| 23:49 | 他鯖での集い | comments(0) | trackbacks(0) |