/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今までお世話になりました

えと、事後報告になってしまうのですが
この度、げねを脱退しました。

理由はいろいろあるのですが、一番の理由は
自分を見失ってしまって、ある意味の踏ん切りをつけたかったから。
げねが嫌いになったわけでもなく、失望したからでもなく、
むしろげねは私にとってすごく大切な宝物で。
なのに、裏切りに近い脱退という形を選んでしまい本当に申し訳なく思ってます。

本当に、みんながんばってるところに水をさすようなことをしてごめん!

後悔するってわかっていながらの脱退だけど、
でも、自分の中で何らかの踏ん切りをつけたかったんです。
げねに入って、良いことも悪いこともひっくるめて今の自分がいるし、
げねがあったからこそ、ROもこれだけ続けてこれたと思ってます。
本当に本当に感謝しています。

これからどうするかはあんまり考えてないんだけど
とりあえず、昔ヒガサさんといた聖月のたまり場に戻ろうと思ってます。
しばらくひとりでぼーっとして、今後のことは決めようと。

王様をはじめ、現げねのみんな。
サイバマスタをはじめ、旧げねのみんな。
今まで本当にありがとうございました。
げねにいた時間、とてもとても幸せでした。
心からの感謝と、心からの謝罪を。

2010/08/11 紗稀

| 23:56 | Genesis | comments(6) | trackbacks(0) |
2010/06/27Gv ありがとう&お疲れ様!!
本当にありがとう&お疲れ様でした!
本日、6/27Gvをもちまして、Halcyon Heartさん、Febrezeさんとの
同盟が終了することとなりました。
思えば長かったような、短かったような約1年半の同盟活動でした。
約1年半の間に、HHさんたちにはすごくいろいろなことを教えていただきました。
前マスターの引退などでは本当にお世話になりましたし、
また、私は新神器作成などにも参加させていただき、
Gvともに普段では体験できないこともたくさん体験させていただきました。

本当に、心からのありがとうを!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

同盟解散で寂しくなるなーとは思いますが、
お互い話し合いをして、理解しあっての同盟解散で、
げねを再始動させるためにも大切な同盟解散だとも思っています。
この解散が無駄にならないためにも、
げねはもっともっと頑張っていかないといけない。
みんなで力合わせてがんばろうね!
| 23:21 | Genesis | comments(2) | trackbacks(0) |
何の話だ(゚Д゚)
謎な男・・・
すとふりさんの喬たんのイメージは、SBでよく死ぬ人らしいです。
生体とか喬たんぬんさますとふりさんの3人でよくいった!ヽ(・`ω´・)ノ
と、聞くと行ってもいいかなって思うんだけど
どうしても生体って言ったら苦手意識というか
デスペナ祭りな気がしてならぬ><。
デスペナ、自分は気にするほどではないんだけど、
周りがな・・・周りが死ぬのが嫌なんだ・・・(:D)rz
特にプリで行くと、みんなが死ぬと、ぐぎごごってなるんだよね><

はわーでも、ばかしたいなあー
前みたいに馬鹿なことしたいなあー
| 19:12 | Genesis | comments(2) | trackbacks(0) |
噂でおk

ですよねー
R化について、夜さんがズバリ言い放った★
そのまま噂で終わればほんとにいいのにね!!

6月ですがどうなるんですかねー・・

R化こなかったら、喬たんが復帰だって聞いた!!
R化こなかったら、喬たんが復帰だって聞いた!!
来なくても復帰だって聞いた!!

| 00:02 | Genesis | comments(2) | trackbacks(0) |
棚7↑

ぶろたん壊れるw
今日は東京組がオフ会ということで残された関西組はしょんもり。
ですが、ぬんさまがIRCにきたのでログインしろよーって話になって
ぶろたん(HP)、でるたん(パラ)、ぬんさま(AX)、私(HW)で、
棚7に挑戦してみることに!
途中で5人いるんじゃね?って話になって、
ぶろたんが2PC連れてきてくれてなんとかクリア。
いつも忘れるなー・・人数制限・・・(:D)rz

そんなこんなで7階はごり押しで狩って、
調子乗って上の階目指そうぜ!ヽ(・`ω´・)ノって行ったところで
MHとパンダに追い返されましたwww
ぶろたん、最後に壊れすぎ笑いすぎでした(*´ω`)
でも最後、ぬんさまがさらわれて、びゅんびゅん飛んでたのはふいたwww
どんだけさらわれてるんだ><

でも久しぶりに棚7行って楽しかったです!

| 00:43 | Genesis | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は。

久しぶりのギルド狩り参加でした。
余裕のよっちゃんで、SS撮る余裕なんざ・・・

VAD行くよーで、「DOPいたらどうするー?」←いねーよ!!みたいな。
はい完全にLADと間違えてました/(^o^)\
浦島どころじゃありませんでした。
基本ができてませんでした!!><。
そして、廃wizで行くことになったんですが
2ヶ月以上もまともに動かしてなかったらSC覚えてなくて
なぜか岩盤したりしてましたサーセン(:D)rz

途中でブロたんがLvUP。
おめでとうー!!
そろそろアクビですか!そうですか!!

そんなこんなでマヤパ倒して、カードまだー?的にもそもそ狩って終了。
マヤーもいたけど、沈黙対策忘れたなーって思ってたら
は!っと画面見たらMVPもらってました。
マヤーこんなに弱かったっけ?w

そして、速度買出し。
他のギルドさんとかぶってしまって、どうするー?とか言ってたら
譲ってもらえたみたいだったので購入。
今回みたいに買出しなどきちんとやれるようになりたいね!

そのあとはリオソに呼び出し喰らったのでPEGOへ。
ETにミストレス倒しに・・・
ミストレスcはでなかったけど、プティットcが出たよ!/(^o^)\
ちがうだろ!!!これじゃないだろ!!!!
そんなこんなでドレイク前にして、リオソ回線切れて退散。
だから有線にしろと・・・(ノωT*

今日はいっぱい狩ったぞー!!

| 23:17 | Genesis | comments(0) | trackbacks(0) |
さようならだけは言わない!

おめでとう!
集まれる人集まって、みんなで集合写真。

おめでとうとか言いつつ、悲しくない訳でもなく、
伝えたいことたくさんあるけど、それは言えないから
せめてこれだけは心をこめて。

ぽじゃさん&ヒガサさん
ゲームクリアおめでとうございます!!

| 12:01 | Genesis | comments(0) | trackbacks(0) |
2010-2-21Gv

SS?
そんなもの撮るはずがない><

ということで、お久しぶりのGv参戦となりました。
しかも、ADSクリエで!!
うはー倉庫に山ほどあるの投げる機会がやってきた!ヽ(・`ω´・)ノ
ということで、わくてかで挑みましたにひ。

日頃参加できない分、暴れようとカートに投げる予定で
ADS600つめてたんですが(経費考えろよ…お前)
なんというか暇防衛でした…(・ω・)
F1におっぽ同盟さんが来て、ラインを押したり押し込まれたり。
1回ちょっと奥までライン押し込まれるかな?って思うことはありましたが
それ以外はものっそい安定防衛ではありました。
抜けた敵の排除もうまかったねみんな!!

ADS?
投げてねーよ(`×´*

コートしてたはずなんですが前衛が結構、鎧破壊されてて
ぬぬぬと思って、前衛にコートしに前線に出るだけで、
後は中間〜後方地点でサイトMBやらかしていたので
投げる機会がなかったというか、途中で、仕事しれ!俺!!と自分ツッコミ。
でも前半はそれでも投げてたほうなんですが、
後半、げねのほうでN3行って暇暇防衛していたので
後半の1時間は投げなかった感じで。
2、3回投げたぐらい?w

もっと暴れたかったというのが本音ですが
久しぶりに参加してみたら、ギルチャがちょっとにぎやかになってた気がする。
ただもう少し復唱は意識したほうがいいかも。
って俺も、復唱できてなくてPTチャで流れたのを
ギルチャで展開するので精一杯でしたがー!

そんなこんなで今日は楽しかったれす(*´ω`)
次、参加できるのいつだろうなぁ…

| 17:11 | Genesis | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ‥材料あつ‥め…?
ひづきんの仕業
今日は材料集めの日でした! 
地コン材料集めにプロ←↑のホルンマップに来たわけですが
アンソニという厄介な敵がいるわけですよこれがまた。

なにが厄介って枝を落とすんです古木の枝。

もう好奇心旺盛なげねのみんなには枝とか持たすとすぐ折っちゃうので
折るなよ!絶対折るなよ!折ったらだめだからな!
って、ダチョウ倶楽部並の牽制かけてたんですが、案の定、折りまして
モロクの現身(精霊型)出しちゃったりとか…!!!
だめでしょひづきん!!!><

まぁ天使型じゃなかっただけ許しますwww

精霊型だったので9999ヒールだるかったですがそんなに被害もなく
材料集め再開したわけですが、
みんな逃げろって言ったときには本気でふいたwww
今度からは気をつけましょう(*´ω`)ぷぷぷ
| 23:31 | Genesis | comments(4) | trackbacks(0) |
2009/12/20Gv
 ロッカーがロッカーが!
はじまる前のベースの様子。
HHのみなさんがなぜかロッカーを連れていて、名前がすべてヤ○!
どんどん増えるヤ○さんに、笑いがとまりませんでしたwww
ロッカー苦手なにけさんは地獄だったと思いますw

Gvはというと今回は先週思うように攻めれなかったというのがあり
攻めまわりで行くことになりました。
GEHHでの活動は今年はこれでおしまいってこともあって
勢いよくガンガン攻めていきましたw
後衛支援担当だったんですが展開が速すぎて
支援が全然まわりきらなくて申し訳ないことしたなーと思います…(:D)rz
なんていうかいつも思うんですが、アクティブな支援になりたい。
動きをもう少し考え直して
ほかの支援の人のいいところは吸収していきたい。
なかなか難しいんですけどねー;;
癌ほーエラー連続だったのも嘆きました。
早く!早く復帰しなきゃ!!!って思いつつも
なかなかいうこと聞かないおんぼろPCにいらいらいらいら。

5年以上も経ってるとやっぱりもう限界かなぁ

そんなこんなで今回は、F3/F5/L5/V5取得で終了〜★
(ひづきんちのぱくりましたさーせん
最後4砦ということで結果的にはよかったんじゃないかなと思いますw

そして最後、
そんなこんなで反省会
今日のMVPはヤ○さんですねwww
最後にはヤ○さんバッタ10匹以上いたんじゃなかろうか…
うちもこういうネタができるといいね!
| 23:55 | Genesis | comments(0) | trackbacks(0) |