/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
発光式
ごくり
はい。期待を裏切らない逢琉です。
ということで、先日、御呼ばれして発光式に行ってまいりました。
引退してもちょこちょこ呼んでくれるのは嬉しいね!

しかし、枝運のない人たちです。
ホンとぽり〜んとかピッキしか出なくて途中心配になったりとか。ぱかぱーん
それでもがんばった。
なんか、がんばった!

俺、レイド出したし!(・・・

そんなこんなで最後はプラズマをすとふりさんが出しまして
ぱかーーーん
無事発光。
おめでとうございますー!!
今頃は、AXになって、Lv97ぐらいで、そろそろGX考えてる頃だと思います^q^
これからもがんばってね!ヽ(・`ω´・)ノ
| 11:56 | ラグナ炒め | comments(2) | trackbacks(0) |
結局。

げね抜けたらこうなるだろうなとは思ってましたが、

RO、引退します。

装備関係、借りてたりしたのは某ヴァだけだと思うので
それを返しに繋いだらもう繋がないと思います。
それ以外で、装備貸してたわよ!って人は、
携帯アド知ってる人に伝えて連絡くださいな!!

装備とかは、譲るって言ってもリア友が受け取らなかったのでそのまま放置で。
キャラも消すって言ったら断固反対されたのでそのままで。
結局いつでも戻れる体制ではあるものの、
今のテンションじゃ絶対に繋がないと思います。

いままでありがとう。

あばよ!!笑

| 02:18 | ラグナ炒め | comments(2) | trackbacks(0) |
精錬カンカン
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´▽`)ノ・゚・*:.。..。.:*
最近カンカンしてないなあとか思いながら露店見ていると
相場どおりの+4ヒュッケ耳を見つけまして
なんか成功しそうな予感・・・と思って即購入。

+7までカンカン叩きますよー!!ヽ(・`ω´・)ノ

で、成功した件。
実はこれで4つ目の+7ヒュッケ耳完成だったりします。
1つ目は友達に貢ぎ、2つ目3つ目は露店ではけさせたのですが
そのとき相場は今みたいに高くなくて・・・!!
しかも、そのあと無駄使いしたので手元にお金は残ってなくてあばばば。
今回露店で足元見たぼった価格で出してますが(すみません;;)
もし売れたらお金はきちんと残しておこうと思います(;д;`
欲しいものいっぱいだからすぐなくなりそうな気もするがー!><
| 16:20 | ラグナ炒め | comments(2) | trackbacks(0) |
死に姿は気高く尊い
普通だった
ぶろたんがグリフォン帽を当てたので
死に際のグリフォンはどんな感じなんだい?とPvへ。

あまりの普通さにふいた><

ひよことかみたいにじたばたするのかと思ってたのにーw
でもぺたってなってるところはちょっとかわいかったかも(*´ω`)
あと、本日喬たんが繋ぎました。
ナンパしまくった甲斐があったというもの。
これからは暇なときに繋いでくれるとうれしゅうございます!
| 23:43 | ラグナ炒め | comments(0) | trackbacks(0) |
最近変じゃね?

おいおい
たまり場放置をしていて、戻ってみると
バンシーが暴れてafkするみんなを薙ぎ払っていた。
ので、たまり場の平和を取り戻すため、
討伐しようと一人戦いを挑んだんですが

被ダメ77kって!!!!

HP5.3kの私にはオーバーキルすぎです。。。
なんか最近枝でかしらないけど変なモンスターたくさんたまり場に来るなあ。
あまりに痛いので、何度か死に戻りながら、
隣の廃プリさん犠牲にして、最後はどうにかこうにか倒せたわけですが
いやー痛かった><。
こんなの狩場にいたら即死ですよっていうか狩りにならねー!!

| 16:39 | ラグナ炒め | comments(2) | trackbacks(0) |
はて?

あれ?w
たまり場に狩りまだかのお地蔵さんをしていると
こんな変なものが飛んできました。

あれ・・・フィアーの取り巻きってミストケースだっけか?の巻。

ついギルチャで聞いてしまったよ。
これなんだったのかなあw

| 17:59 | ラグナ炒め | comments(0) | trackbacks(0) |
ふはははは

ということで、カード帖ギャンブルで負けた分を少しでも取り戻そうと
今度は精錬ギャンブルに手を出してみたよ!ヽ(・`ω´・)ノ
ヒュッケ耳と、サザン。
あまりに売れないのでカンカン。

両方+7になりましたヽ(・`ω´・)ノ

R化に向けて、所持金を増やしたいところなんだけど
+7サザンは退魔アクビになる逢琉へ。
+7ヒュッケ耳は素直に売りで。
高めで出してるのは、R化でLUKが見直されるということで
需要があがるかもしれないかなあーなんて思惑が。
せっかくなんでいつもみたいには投売りはしないぞー!!

そうそう、昨日さいべるたんがふとバブルガムの話をしてくれて
バブルガムかーあるけど使ってな・・・、え・・!?
きょ、今日何日ー!?!?!?みたいな。
くじで当たったやつ期限くるまでにどっかに入れようーとか思っていたら
すっかり忘れてました/(^o^)\うわー
ちょうど今日までだったのでギリ間に合った!(((゚ x ゚;)))
もったいないことするところだったよ!><
ありがとうさいべるたん!感謝感謝★

| 19:39 | ラグナ炒め | comments(0) | trackbacks(0) |
いつ直るんだろう

nannkairu001.jpg
今日も今日とて露店めぐり。
してたらなんだかキュイキュイ音が・・・。
プロの噴水のところに相変わらず
たくさんのモンスタがはまってましたwww
いつになったらこのバグは直るんだろうねーw

それにしてもまたまたカード帖破産しちゃったので
買いたいものも買えないわけですが、
3次職がきたら逢琉をアクビに転職させようと思っているので
今まで放置していた装備を見直すことに・・・。
でも、ギャンブルに負けたせいで買いたいものはちっとも買えません(ノシд;)
もう二度とカード帖ギャンブルはしませんよ!はい!!ヽ(・`ω´・)ノ
と・・・とりあえず、お金稼ぎでスリッパ行ってきます・・・

そして今回のGv。
すごいすごい楽しかったです。
回転も速く、結構ガンガン進んでいけたって感じで
Gvがやっぱ好きだなー(*´ω`)と思いましたw
指揮者の方、本当にお疲れ様のありがとうございましたなのです!
来週も出れる予定なので
マジ本気でがんばりたいと思いますいえあ!!

| 15:59 | ラグナ炒め | comments(0) | trackbacks(0) |
蹴り飛ばさんでください
(((゚ x ゚;)))
ちょこばたんは相変わらず過激です。
廃プリがかぶっている重装歩兵の兜だったかな・・・?
超デカイです。
ほんとに超デカイ。
横から見るとカオスさに涙が出ます><
このデカさはネタになる!と勢いで交換してしまったのですが
装備するのが恥ずかしいとかそんな・・・(*ノェノ)

そうそう。
アクビにするか迷っていた廃プリですが、
一応、転職はしておこうかなと。
オーラになってるし、どっちにしても行き着く先はアクビだろうなってことで。
でも、Lv上げきっちーだろうなーw
| 16:11 | ラグナ炒め | comments(0) | trackbacks(0) |
なぜこうなった。
6月8日パッチ内容について
最終更新日:2010/06/08 掲載日:2010/06/08

■倉庫を開いているキャラクターに対し、取引が行なえなくなりました。

なぜこんな変更をしたし・・・><
意味あるのかなあ・・・こんな変更・・・(ノωT*
そして決まってしまいましたねー

■7/6、三次職実装。

大惨事にならなきゃいいんですが・・・><
ちなみに、ギロチンクロス。
名前があまりにひどいから変更をといっていたのに
そのままギロチンクロスできましたねー
なんて呼ぼう・・・チンクロなのかやっぱり???
| 20:22 | ラグナ炒め | comments(4) | trackbacks(0) |