/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
結祢Lv93

Lv93
俺・・・、次1.5倍がきたら、ホム取れるようにするんだ・・・。
そう思っていた。
なので、今回3次職実装キャンペーンで
1.5倍がきたので、どうしようかと思った!(笑)
お財布に優しくないんだもの><

まあ、倉庫にADSたんまりあったので投げてみることに。

30分に1度死ぬという異例の事態を巻き起こしながら投げ続けまして、
なんとかjob3あげて、安息、コール、リザと取れました><
ホムで狩りするつもりはないので、
まったくもっての観賞用なんですが、ホムが帰ってきたのは超嬉しい!
今こんな感じ。
こんなになった
R化きて、jobおいしい狩場ができたらまたそっちに行ってみたいと思います。
1.5倍きたらね!うん!!
目指せ!ジェネ!!(嘘です

| 20:13 | よっこらクリエ | comments(0) | trackbacks(0) |
強引すぎたwww
むちゃな><
センチピード2、タタチョ3で無茶しすぎたwww
いや、木の陰でタタチョ見えなくてwww
っていうレベルじゃないですね><。
確実にオーバーキルでふいた。

いつもは蟲やタタチョいると確実に飛んでるのに
なぜこのときに限って、投げたのか。。。
なんで投げてしまったんだ!!ちくしょう!!!

それは集中力が切れたからとしか言えないんですが。。。
ソロ1時間さえ集中力持たないとか最悪すぎる・・・(:D)rz
3次くるまでにjob63にしたいけどこのままだと無理。
毎日こつこつ1時間頑張ればなんとかいくかも。
その前に俺のお財布が火を噴く!

カード帖いいのでないなーちくしょー・・・
毎回必ず出るピッキとか値上がらないかなあ・・・(無理です
| 01:39 | よっこらクリエ | comments(0) | trackbacks(0) |
ADSでゴー!!
やってまいりました散財狩り
jobをあげたかったのであまりbaseはおいしくないけど
今回はブラディウムゴーレムさんで。

しかし、お馬さんと違って、このマップ死亡率が異様に高かったw
4回ぐらいは死にました/(^o^)\もったいねー!

このゴーレムさん、アクティブなのと、
アクティブじゃないのといるのはなんなんだろう…
あと、センチピードとタタチョATKぱねぇ><。
ADS投げる→ハエで飛ぶの繰り返しだったんですが
ちょっとPCが不調だったのでエラーでとまって、
アッー!みたいな。。。

あまりの死亡率の高さに、ぐぎごごなりながらの狩りでしたが
無事jobが61になりまして、ようやくプラント取れました><
ガディ誘導がこれでできるー!!
あとは淺祈を取り戻すべくがんばります!ヽ(・`ω´・)ノ
| 23:21 | よっこらクリエ | comments(0) | trackbacks(0) |
ヾ(*゚口゚*)ノ神器

お疲れ様でしたー!
HHさんからお誘いを受けて、げねでも何名か参加。
1度目は失敗したので、2度目はその反省点を活かして進んでいきました。

攻略は攻略サイトさんで!!

1マップ目でバグや花にPT分断されながらも
ADOPを地道にIWはめ→ADSなどで倒していきます。
俺はここで輝いた*:;(・ x ・);:*
ADS乱舞すごい楽しかったです(*´ω`)
でも、カトリは勘弁です><。
ここで、IWはめに感動する。すごい><

あとはもうみんなについていって鍵拾ったのと、
籠入ってたのと露店出してたw
1度目で失敗したピヤメットも今回は役割を決めていたので
さくさく進めていい感じ。
ピアメットにADSは3kとかしかいかないと聞いていたので
籠から出たあとは、露店出すだけでボーっとしてました。
でも、これもあれもとカートに詰め込んでいたんですが
オーコルニルで気がついたこと。

俺、露店1/(^o^)\

3つしか並べれないのでイグ実、青ポ、青石しか並べれず。ぐぎごご
4マップ目は初めてなのに大きく崩れることなく
落ち着いてクリアできました!!
もうちょっとウィッシュメイデンはっきりと見たかったな。

後はもったいなかったなーと思ったのが動画!
自分で見返すのに撮ってればよかった!!
まあ、籠に入ってる動画や露店してる動画なんて見ても
おもしろくないですがー!
でも記念に、撮っておきたかったかな><。
起動してたのに撮らなかったので特に悔やまれます。

今回全体的にすごくまとまってて、無事神器できたのでよかった!
また機会があればいきたいですね!
参加したみんなお疲れさまーヽ(・`ω´・)ノ

| 23:58 | よっこらクリエ | comments(0) | trackbacks(0) |
ET登頂もりもりー

くそおやじー!
今日はET登りたいねーってことで行ってまいりました。
廃プリで準備していざ!ってところで廃プリが一人増え、
支援が4人という支援過多になったので急遽クリエで参加。
アサ、鳥、クリエと徐々に鯖キャンで人数がいなくなりつつも
ヒバムおじさんまで行って殺されてきましたお疲れ様でしたっ!!

とりあえず、ヒバムおじさんにはリベンジしたい><
いけそうだったような気もしなくもなかったんだ!!

剣ガディあたりからADS投げまくりーのしてたのですが楽しかった(*´ω`)
でも、1.5倍期間なのにドロップ全然いいの出ませんでした。
これがげねクオリティか…ごくり。。。

またみんなで行きたいね!

| 01:05 | よっこらクリエ | comments(0) | trackbacks(0) |
結祢Lv91
てけてけてー
料理があればブレスなくてもいけることが判明した(遅
そんなこんなでLv91になりました!
目標としていたドームカートですやっほいヽ(・`ω´・)ノ
VITも素で70になりましたっ><
ADSの痛いお年頃ですごくり。
| 05:08 | よっこらクリエ | comments(2) | trackbacks(0) |
ADS狩り
どがががが
異世界のお馬さんをADS狩りしてみたい!
ってことで、まかじき買い取りだしまして
倉庫とセーブと猫ワープ使えるようにしていざ出陣!!
最初の1時間半はたのしー!って思えたんですが
途中で休憩挟んだらなんだかだるくなりましたとさ。

でも、今日だけで60%↑稼いだぞっ!
クエもあわせれば80%ほど・・・

お馬さんはjobおわたなんで、かなりしょんもりなんですが
Baseが91になったらADS育成終わりにしようかな。
じゃないと1時間に200ちょい投げるのでお金がもたなす><
| 16:34 | よっこらクリエ | comments(0) | trackbacks(0) |
フルコ型にキラキラ
さよなら淺祈また会う日まで!
以前、マスタ引退のときにフルコ型に変更してたんですが
そのときは一時的なものと考えていて、
PP、プラント、ホム取得型にすぐ戻したわけですが
今回はもうフルコ型で行くことを決めました!

ホムの淺祈と今まで一緒に育ってきて、ケミでオーラになれたのも
淺祈が一緒にいてくれたからっていうのがあるので
離れたくはなかった・・離れたくはなかったけれども!!!

Gvで足りてないところを補いたかったのです。

フルコとったらスキルポイントきつきつで
ホムを取る余裕がないのですが、job70になれることがあるならば
淺祈を復活させてやりたいなとも思っています。
だけどラーニングポーション取ったほうがいいので悩みますが・・・(:D)rz
| 01:00 | よっこらクリエ | comments(0) | trackbacks(0) |
結祢Lv85
もうひっぱりたくなす
昨日おもたーいおもたーい腰を上げて、@30%ひっぱるかー…と
殴り廃プリであぬに連れて行きました。
Lv85にするっていうのは前から言っていたことだったんですが、
どうしても2PCでの狩りがすごく億劫でなかなか実行に移せず…\(^o^)/
みんなと狩りに行ってるほうが楽しいのでそっちに逃げてたんですが
PT狩りだとクリエの出番はなくていつも違うキャラ出してまして!
なので、自分で引っ張るしかないのはわかってるんですが
こう…なんていうか‥

あぬアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

みたいな。。。
でも今回重すぎる腰をようやく上げてLv85にしてみました。
も‥もうひっぱりたくないぞ‥ぜぇはぁ
特に引っ張ってるのが殴りってことで、少しでも目を離すと死なわけで!
他の廃プリならVITあるのでたかられてても
クリエのほうを先に処理してーってできてたんですが
クリエが絡まれてるのを見ながら殴りのほうもして
クリエもホム呼んで倒させて回復叩いて‥
そうやってると殴りがアッー!
頭と腕がもう4個ぐらい欲しいようぅぅううぅ!!!
ってな狩りしてたんで、結構疲れましたwww

でも、目標のLv85にはなれました。
次はLv91が目標なんですがいけるかどうか謎です…。
きっともう自力では引っ張らない!引っ張らない!!
| 09:35 | よっこらクリエ | comments(0) | trackbacks(0) |
結祢Lv84
よっこらせー!
1.5倍の目標は、

殴廃プリ → Lv72
クリエ → Lv85
スナ → Lv94

だったわけですが、やる気がまったくもって撃沈していたので
思っていたよりも全然あがりませんでしたうわぁんつ□`)・゚・。・゚゚・*:.。
結果的には、殴廃プリLv75、クリエLv84、スナLv94ということで
2つも目標達成できず/(^o^)\
最後の最後で夏休みの宿題がんばる子みたいな感じで
今日緊急メンテあけに狩りいこー狩りどこー言いまくりで
狩りに連れて行ってもらってクリエはぎりぎり84になれた感じです(:D)rz
も‥もうこれ以上、上がる気がしねぇ…
でもでも狂気飲めるLvにはしてやりたい。
それを達成したらきっと古代アクセ目指して。
それをまた達成したらきっとドームカート目指して。
それ以降はマジ無理っす(;д;`

回復剤どか食いかもしれないけど神殿に復活するかのぅ…
し‥しかし、ホムがリーフなので耐えてはくれません\(^o^)/
誰が耐えるのー俺ー?!みたいな。。。
| 23:45 | よっこらクリエ | comments(0) | trackbacks(0) |