/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
チャッキーcを求めて。
こういうときは殴りが楽しい
先日から喬たんがチャッキー武器を作りたいということで
チャッキーcを探しているんですが、これまた欲しい時には売ってない!
こうなったら自分で取りにいくしか!!!
ってことで、うちの殴りと一緒に崑崙へ。
そんなこんなで3日目にしてチャッキーc1個獲得。

割とあっさりと出たので感動があまりなかったです・p・

ほかの枚数は喬たんが露店で集めていたので
1枚出ればよかったみたいで、崑崙オンラインしなくて済んだぞぅw

そうそう、チャッキーって倒れたときに
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!
ってなるのがかわいいなと思いましたまる
| 19:17 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |
ティンLV82
ぱかぱーん
喬たんアサと一緒にモスコに行ってきました!
喬たん強いなおい!(((゚ x ゚;)))

一瞬で沈む杵婆と蛙婆に感動しながらも
金銭効率の良さにすごい感動しました!!!

うちのアサも避けれるようになったら行くんだぁ(*´ω`)

そう思いつつ殴ったり釣ったり支援したりしながら狩っていると
おや・・どうやらティンのLvが上がりそうだ・・と思ったので
上がるまで付き合ってもらって無事LvUP。

全然育ててないので上がるのがすごい遅いですが
ぼちぼち野牛セットつけれるまで育ててやりたいと思います><
| 19:30 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |
海底神殿
凍ったら乙る
本日の喬たんとの狩りは伊豆5となりました!
アンフロエベシなんて高価なものは持っているはずがなく
アクアセイントで挑んだら凍る凍る!
しかし、かなり狩りには余裕がありました(*´ω`)
WBされたら結構痛いですがそれはそれ!

刺激としてとっとこうじゃまいか・△・

早く殴りLv80とかならないかなー
コンチ早く装備したい><
| 20:34 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |
へ?1.5倍?!
ぺけぺーん
メンテ明けまでiPodに曲を同期していて、
はっ!と気がついたらなんかメンテ明けから1.5倍とかいうのが公式に。
なんでいきなり…WBCのお祝いか?ちょっと摩訶不思議。
でも、この1.5倍は目標を立ててちまちま頑張ろうかなと!!

まず最初に殴り廃プリをLv72にする!
そして、クリエと組ませてクリエをLv85にまで上げる!
そして次に、スナをLv94にする!ヽ(・`ω´・)ノ

この3つを目標に頑張りたいと思います。
早速、殴り廃プリはLV72にしてきましたですはい。
鳥人間に行ってたんですが、なんか変な人に会ってしまいまして…(:D)rz
まだ無理だろうなーとか思いつつ、狩場をPD地下に変えたんですが
休みながらではあるけれどちまちましながらいけるので
そのまま狩り続けてLv72に。
これでクリエが引っ張れるーヽ('ω')ノ
でも、2PCで片方吸わせながらの狩りって好きじゃないんです…
会話がない!なにがつまらないって会話がない!
なので、みんな狩りにうちのクリエを連れて行くといいよー><
| 19:37 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタック鳥人間
ひどすぎる><
今日普段いけないところに鳥人間がスタックしてました。
『ぉ、スタックしとるw』と近寄っていったところ、
思いっきり攻撃食らいましたうわぁん><
こっちは攻撃できないのに向こうだけ攻撃できるだなんてずるい!
とりあえずSSだけ撮ってほっとくか…と、SSを撮り去ろうとしたところ
いきなり崖から降りてきて飛び掛ってくる鳥人間!!
もう、ぽーかん(゚Д゚)みたいな感じでしたw
崖から降りてきたので攻撃も当たるようになったので
おいしく頂きましたごちそうさまでした。

最近スタポがスタックしてたりとか、深淵がスタックしてたりとか
ストフリさんのブログではドロップアイテムがスタックしたりとか
なんかいろいろとスタックしまくりですが大丈夫ですか癌ほーさん!!
| 18:37 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |
アヌビス特攻
アヌビスに特攻したらまだ早かった\(^o^)/
TU1のグロなしに加えて、HP2.7kということで
耐えられるはずがありませんでしたwww

しばらくは鳥人間で頑張りたいと思います(*´ω`)

でも鳥人間ってすごく眠くなるんですよねー
コクコクしながらいつも1時間だけ狩っておしまい。
1時間以上は眠気がもたない><
別に音楽も悪くないし、沸きもいいほうなんだけどなー
コクコクしながら狩ってるので
ドロセラに気がつかなくていつも突っ込んでしまいますぉ
| 23:59 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |
ティン廃プリになる
jobうp
忘れていました。
私は数学どころか算数が苦手なんでした。。。

3/14のホワイトデーにティンが無事、廃プリに転職したわけですが
飛行船第二部とフィゲル婚約者探しとトール火山と運命のカラスと
メダル60枚ぐらいでjobが50になるはずでした。

は ず だ っ た ん で す ><

実際のところ、運命のカラスがbese60からなので
シロマで黙々とBaseを60にして経験値回収に挑んで、
婚約者探し→飛行船第二部→運命のカラスでjob49の65%に…
あ、あれ…?これ、トール火山もらったら溢れるというか
確実にもったいないよな…と思って、メダルに変更したら
10枚ぐらいでjob50になってしまいました…

な、なんでだ?
なんでなんだ‥っ
なんでなんだぁああぁああぁーっ!?
だって、きちんと計算したんだよ!
何回も何回も!何回も何回も!!
サイトでも計算したし!!!
公式ガイドみながら電卓叩いて計算したりもしたんだ!

でも、結局のところ、トール火山クエとメダル45枚が残り、
廃プリに転職したわけでした。。。

シロマで黙々と狩ってBase60にした時間と
好きじゃないレースに挑んだ時間を返せちくしょう><

でも、無事に廃プリになれたのはいいんですが
ステ振り悩んでたので、ステポイントが220↑あまってて
ちょっと本気でどうしようかと思いました。
これ振ってたらもっと楽にシロマ倒せたんじゃないか…(((゚ x ゚;)))
とりあえず、転職するまでは支援できる殴りプリにしようと思ってたけど
支援廃プリはいるので、ペアができる殴りプリでいいんじゃないか?
と思ったので、agiとstrにぽこぽこ振って鳥人間でjobあげ。
最低限のものは取れたのでぼちぼちまた育てていこうと思います!

ふへへ
廃プリかわいいなぁ〜
やっぱ廃プリいいなぁ〜

よだれ出てきた
| 19:16 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |
こそばったい
ちょっぴりおもしろい
殴りらしくHLは与ダメ1です。
これが人がいるところでするのが結構恥ずかしい。
1かよ!!!って思われてそうで恥ずかしいのです><
でも、頭にひよこ乗せてる時点で察してください(*´ω`)
転生前にディビーナと間違えてよくHLかましてたんですが
転生前ももちろん与ダメ1だったわけで!!

だ‥誰も見てないよな(・ x ・;≡;・ x ・)

ってなってました。
あ、恥ずかしいというか、こそばったい?
そんな感じ(’’

job@6
| 20:33 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |
転生しました
なかよくー
じったんが繋いだとき、久々のスナで狩り真っ最中だった!
夕ご飯から帰ってきてスキルとステを悩んでいたら
じったんと転生しちまうか!!!という話になり
二人でいそいそヴァリキリーのもとへ。
転生5人目ですが、誰かと一緒に転生っていうのは初めてで
失敗したらいかん!と重量とお金を何度も何度も確認。

無事二人で転生を終えれたのでしたーヾ(*゚口゚*)ノ

とりあえず昨日は私の都合で
転生してノビ抜けしたところで終了。
そのあと、じったんがあげてると思うので
今日の朝早く目が覚めたからウルフ食べてみた。
うまうまだったけど朝の3時過ぎに
なぜ4人もの人を見るんだこの狩場は…。。。
みんな早起きー!(遅寝だったらどうしよう
Lv30にして二度寝。
目が覚めて、メンテがあけて繋いだときに
job50とかになってねーかなーとか思いつつ就寝。

夢から覚めなさーい!
| 13:09 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |
ティン Lv99
ぜぇはぁぜぇはぁ
15時15分01秒に天使が出まして無事発光となりました。
最後のあぬがとてもとてもとてもとても!しぶとい奴で、
SSとる準備してるのになかなか倒れてくれなくて
ぐぎぎごとなったのは内緒です・b・シー
TUが決まったときに与ダメ表示が18kぐらいは一度あったんですが
10kをきった9399ダメってのは今までではじめてだ!
しぶりやがってちくしょうとか思ってないんだからね><

さて、殴りはじったんと一緒に転生です。
早くても火曜のメンテ後だよ!とか言いながら
待たせちゃいけない!と思って必死こいたら光ってもうた。
俺、やればできる子。
転生したあとに青アコでもらうjob経験値のクエをしてたら
あれ…まさか廃プリ3人目?と4人の方に声をかけられました。
いえ、チャンプですと嘘ついたら、全員に即行バレた。
全スロット廃プリでいいんじゃないか?と一人に言われ
それも(ι゚ω゚)ィィ…といったら
本当にやりかねんとガクブルされました。
流石にしないわよ><

さて、殴りのステをこれっぽっちも考えてないわけですが
どうするべきか…
参考にしようと殴りアコプリテンプレ見たんですが
ちょっと前から繋がらないんですよねー
うーむ…今からじったんが繋ぐまでに悩んでみるかな!
| 17:02 | 最近の殴り事情 | comments(0) | trackbacks(0) |