/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【エンブ】FF6モーグリ その5
モグ正面
■ モグ正面
そういえば作ってなかったなと思って作ってみた。

※ フリー素材ではありませんのでDL禁止です><
| 18:24 | エンブレム製作所 | comments(0) | trackbacks(0) |
【エンブ】FF6モーグリ その4
赤白帽モグ
今度は赤白帽でげね勧誘とかいかがでしょうか?
ラーメンマンみたいになた/(^o^)\

※ フリー素材ではありませんのでDL禁止です><
| 18:59 | エンブレム製作所 | comments(0) | trackbacks(0) |
【エンブ】FF6モーグリ その3
前回は横向きだったので今回は正面を‥
手抜き言うな><
げねしす GE りげね ふぉげね げねくり

なんだよ。
わかってるって。
欲しいんだろ。

でも、期待には応えん!・p・






ゴヴニュ
■ ゴヴニュ
フリー素材ではありませんのでDL禁止です><
| 15:06 | エンブレム製作所 | comments(0) | trackbacks(0) |
【エンブ】FF6モーグリ その2
ゴヴニュモグ
■ ゴヴニュモグ

あえてはずしたこの選択肢。
しかし、ゴヴニュまだー?の声にやっつけで仕上げてみました!!
フリー素材ではありませんのでDL禁止です><
| 20:27 | エンブレム製作所 | comments(2) | trackbacks(0) |
【エンブ】FF6モーグリ
モグ
■ FF6 モーグリ
黒魔導師モグ
■ 黒魔道師バージョン
白魔導師モグ
■ 白魔導師バージョン
赤魔導師モグ
■ 赤魔導師バージョン

ちまちまとエンブを作ってみた。
今回はりらくまでネタがなかったので、モグにしてみた(’’
あっ、これはフリー素材ではありませんのでDL禁止デス><
各ギルドマスタには、メッセで押し付ける予定なのれす
良かったら使ってくだしぁ
| 14:50 | エンブレム製作所 | comments(2) | trackbacks(0) |