/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
思い切って

ヽ(・`ω´・)ノ
Gvでコート、ADSだけじゃなく、なにか他にも役に立ってみたい!
そう思って、ジェネになってみましたw
Lv93のjob64でしたがまあ気にしない(*´ω`)
マンドラゴラ早速とったんですが、サクライJで言われていたように
そんなに凶悪スキルじゃない気がします。。。
ちょっとどれだけ効果あるものか試してみたところ、
状態異常にそれほどみんなかからなくて・・・;;
かかれば、うぜーーって感じなんですが、
かからないとただのしょんもりスキルかもしれません。

あと試してみたいのが、範囲ADS。
取れるまでがんばってjobあげなきゃだー><。
カート系もとりたいしなあ・・・
うわーどんだけ大変なんだジェネティック/(^o^)\

| 04:06 | どすこい3次職 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/895998