/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
相変わらずのADS
ふひー
結祢Lv94になりました。
こんな低いLvでジェネに転職したのですごく引け目は感じているう!><

でもでも、どうしてもGvでちょっとでも役に立ちたかったんだ(;д;`

ジェネになったの後悔はしてないけど、Lv低いのはやっぱり気になる。
それだけステも未完成ってことだしなー
これからどれだけLvあげできるかだなあ・・
でもADS狩りはかなりお財布に負担がかかるので避けたいところ。
かといって、ADS狩りしかLvあげ手段がないうちの子
みんなと狩り行くときもついていくだけのお荷物さんだしなあ><。
でも、アクビ出さなくていいときはジェネ連れて行ってくだちゃい。
マジで、ADS狩りは厳しいんだ・・・ぜ・・(:D)rz

アクビはというと@1でオラが取れるところまでやってきました。
いあ、よく頑張ってると、自分を褒めたい(笑)
Gv出席が最近ジェネメインになっているので、
アクビの出番はないかなーって思ったりもするんですが
いざ出すときにクレメンとカントしかないー!じゃ困るので
できればもっとあげたいなと思っていたり。
アクビはソロができるので、Lvあげは苦じゃないかなw
問題ははジェネだジェネ!!

だからみんなもっと俺様を狩りに連れて行くといいお^q^
| 01:37 | どすこい3次職 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/896000