/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ちょいとおまいさん(^ω^#)

なんか最近沸点低い俺。

みんなで行く狩りでは、デスペナばっちこーい!ヽ(・`ω´・)ノ的な感じではあるんですが
ソロは上げようと思っていっているわけでして。
それなのにそこで死ぬと、めちゃくちゃへこむわけでして。
いいか。
いくらアスムが弱体化したといっても
アスムで敵を抱えている人に低Lvであろう辻キリエははっきり言って

嫌がらせ

ですので勘弁してくださいマジで。
あと、MEしてる間にMVPがつっこんできたときに
横でジーっと見られると飛べないんでそれも勘弁してください。
気にせず飛んでやろうかと思いましたが!!!
いやむしろ飛べばよかったって後悔してますが!!!
返せよー・・俺の1%返せよおおお・・・(ノωT*

はあ・・・朝からへこんで狩りに行く元気がでないよママ。

| 08:55 | どすこい3次職 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/896001