/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
整理整理

先日、なんか思い立って年末大掃除と称して家を片付けたわけです。
昔のしょっぱい思い出がたくさん出てきたんだけど
とりあえず悩みつつも全部捨てることに。
コミックスも薄くて高い本とかも全部捨てたり売っちゃったり(*´ x `*)

あと小学生から大学までの写真が山ほど整理されないままに出てきて
捨てようとしたらその思い出は残しとけと怒られました/(^o^)\
いやーそれにしても、昔はガリガリだったな・・・としみじみ思った。。。
できることならあの体系を取り戻したいぜーwww
でもバイトしてた頃の仲良かった人の写真が出てきてちょっと涙ぐんでみたり。
みんな元気にしてるんだろうかー

なんかいろいろ思い切って整理してると、
『お前なんか身辺整理してるみたい・・先短いんじゃないか?』
と心配されたぐらいに、ずぱずぱ捨てたので家の中がスッキリしましたw
PCももうROしないと思ってノーパソは友人に初期化して譲りました。
それによってスカイプももう繋ぐことはないと思われます!
スカイプで遊んでくれた方々ありがとう!!
げねのみんなの声も聞けなくなるの寂しいなって思ったけど
しゃべらない子だったからまあ気にしない方向でw

しかし昔の写真入れるアルバム買わんとな!!

| 18:19 | 日常的駄文 | comments(6) | trackbacks(0) |
懐古状態に入ったらやばいぞ色々!
| 喬 | 2010/12/07 19:42 |
> 喬たん

ホンと懐古状態に入るといろいろどうでもよくなるねwww
もういいやー身辺整理したしーとかね・・・思っちゃうね・・・ごくり・・。
喬たんは卒業できるまで気を抜かずガンバなのだ!ヽ(・`ω´・)ノ
| ユイト | 2010/12/08 18:44 |
古い〜アルバムの中〜にぃ〜隠れて〜思い出がいっぱい〜♪
ふとこの曲を思い出しました、あかん年ばれますね
俺も掃除しようと思って片付けてたら、ふと見つけたスラムダンク読みふけってました。
テヘっ
| ぶろーな | 2010/12/09 10:30 |
> ぶろたん

普通に歌えてしまう自分が怖かった・・・www

大人の階段のーぼる〜 キミはまだ シンデレラさ
幸せは誰かがきっと〜 運んでくれると信じてるね
少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

少女どころかもう坂道転げ落ちてる気がする!!!/(^o^)\
スラダンいいね!私はブリーチ読みふけって呆れられた!!
テヘッ^q^
| ユイト | 2010/12/09 17:51 |
キラリ 木漏れ日のような〜
まぶしい〜 想い出がいっぱい
一人だけ横向く 記念写真だね
恋を夢見るころ

実に懐かしい・x・
恋したいなー(・ω・`)
| さいべる | 2010/12/09 21:51 |
> さいべるたん

あれ?結構みんな知ってるじゃんwww
恋したいね!ホンと恋したいね!
こうなんていうんだ・・
恋してるときのドキドキ感を感じるときが一番幸せな時だと思うのね!
幸せになりたし・・・(ノシд;)
| ユイト | 2010/12/10 18:05 |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/896016