/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
クリスマスシーズン真っ盛りですが色気はない

私は玄米茶が好きだ!
渋くておいしい緑茶も好きだ!
あったかいのもいいが冷たく冷やしたものもいい!
玄米茶と、緑茶があればきっとしばらくは生きていける気がする!
つまり、なにが言いたいかというと、

『綾鷹はマジうまい。ビヴァコカコーラ★』


そんなこんなでクリスマスシーズンですよー!
私はクリスマスイブが友達とネカフェ行ってごはんして、
友達に薄桜鬼のwebラジオ最終回の生放送聴かせて
友達を薄桜鬼に染め上げる予定です。
多分無視される。
けど泣かない。
そして、クリスマス当日は、なななななんと!!!!!

友達と豪華に焼肉でしゅ(*´ x `*)

焼肉専門店で焼肉食べるの何年ぶりだろう・・・ごくり。
センマイ食べまくろうと思ってたら、
私以外にセンマイを好きな人がいない事実に愕然とした。
なんでー?!センマイおいしいのにー!
みんな見た目で判断しちゃダメだお・・・(´; x ;`)

焼肉のあとが、アイスケーキ食べて、チョコレートフォンデュの予定。
きっと、クリスマスイブとクリスマスで3キロは太る予感・・・_/乙(、ン、)_
ふふふ・・・ダイエットってなんだろねー・・・

みんなも幸せなクリスマスをお過ごしください(*´ x `*)
とりあえずシングルベルな子は焼肉の写メ送ってあげるから
メールよこすといいよ^q^

| 14:08 | 日常的駄文 | comments(2) | trackbacks(0) |
◆ ミッション!! ◆

センマイ好き仲間として、
センマイの美味さを友人らに説いて来い。
| ぽ | 2010/12/23 23:55 |
>ぽじゃさん

あーい!ミッション了解!!(`・ω・´)ゞ
頑張って説き伏せてくるよ!!
でもなんで、センマイみんな食べないんだろうなー><。
やっぱ見た目か・・・!?
| ユイト | 2010/12/24 19:49 |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/896017