/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あけましておめでとう!

★あけましておめでとうございます★

昨年度は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

いろいろあった中でやっぱり私にとって一大ニュースは
やっぱりRO引退したこと!
後悔はしてないけど、普段ちょっぴし寂しいのが本音><。
みんなにはメールだなんだで繋がりがまだあるんだけど
これからも仲良くしてやっていただけると嬉しいでする(*´ x `*)

RO以外の友人にもいろいろ迷惑かけました・・・
すまんほんとにすまん!!
でも、今までなかなか会えなかったのに最近はたまーに会えたりとかして
遊んでもらったりかまってもらったりしてめちゃ楽しい!!
これからもよろしくなのですよ(`・ω・´)ゞ

今年の目標
死ぬ気でがんばる。

| 14:42 | 日常的駄文 | comments(4) | trackbacks(0) |
あけましておめでたう★
今後ともヨロシク。

死なない程度に死ぬ気で頑張れ!!
| ぽ | 2011/01/04 07:51 |
> ぽじゃさん

あけましておめでとー!!
こちらこそよろしくなのですよー★

うん。がんばるよー(*´ x `*)
死なない程度にがんばるって大事><
| ユイト | 2011/01/04 19:17 |
あけおめ! 寒いから体調にきをつけなされー、ぬこ達もな!
| | 2011/01/05 16:52 |
> 喬たん

あけおめ!!ことよろ!!
喬たんも寒さに負けずにね(*´ x `*)
ぬこどもはもう人間より暖かいところにいますですよ…
ストーブの前はぬこもぐれ/(^o^)\
| ユイト | 2011/01/07 09:09 |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/896018