/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なんぞこの寒さは
雪だよ雪!!
うっすらとだけど珍しく朝積もってたよー!!

もうホンと珍しいから朝起きたときはテンションめためた高くなって
雪だよ雪!しかも積もってるよ!すごい!すごい!!
と、嬉々として騒ぎまくったわけですが、時間が経つにつれというか
お昼頃になると寒さが我慢できなくなってきてwww

あまりに寒いからちょっと昨日からパワーアップして(実は昨日もすごかった/笑)
ハイネックフリースに薄いダウン着てその上にもこもこのコート羽織って
マフラー巻いて、靴下2枚履いて、膝上にはブランケット。
そして、背中にはホッカイロを2つ背負ってます(ノ∀`)

ん?室内ですよ、もちろん^q^

でもね!でもね!!
そうでもしないと寒さに凍え死んでしまいそうなんだ…ッ!
温暖な気候に慣れすぎると寒さが襲ってきたらこんなことになるという
いい見本のような気がしなくもない…_/乙(、ン、)_
ホンと着膨れだるまのようになってるので
来客が来ても恥ずかしいから出ずにいようと思っていたら
こんな超寒い日には流石に誰も来なかった(*´ x `*)

寒いからみんな風邪ひかないようにね!
風邪ひいてた人はぶり返さないようにねー!ヾ(・ x ・)ノシ
| 19:38 | 日常的駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/896021