/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ポップキャンディの誘惑
ポップキャンディというものをご存知だろうか。
そう、あのお菓子の不二家から発売されている棒のついた飴である!

よく”ご自由にお取り下さい”とレジ前とかに置かれていると恥も外聞もなく
『いただいてもいいですか?』とついついもらいたくなるアイテムである!

子供に見せれば、泣いていた筈が一気に笑顔になり、
大人だって、もらったら子供っぽいなとか思いながらも
普通の飴をもらうより何故か嬉しくなってしまう不思議なアイテムでもある!

そんなポップキャンディに650g(約100本)があるのを
スーパーで見つけてしまいまして、ギャヒー!!と大興奮。
普通のは時々+2本とかサービスしてあるけど基本20本。

ご…五倍でござるううう!!!

コレ欲しい!コレ欲しい!!とせがんでみるものの、
そ知らぬ振りして完全スルーされまして、泣く泣くその場は諦めたけど
いつか買ってやるんだフフン!と鼻息荒くしております。フンスフンス

しかし、20本入りの普通のでも1ヶ月ぐらいかかるので
(買っても気が向いたときにしか食べないから/笑)
100本とかどのぐらいかかるんだろー(*´ェ`*)<半年ぐらいかな?w

そんな不二家の650gポップキャンディの話題。
って、最近食べ物の話題しかしてないな!
| 14:14 | 日常的駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/896022